--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/29 (Sat) ほりだしもん

aderia.jpg


グフフ...



先日、ふらりと立ち寄ったリサイクルショップにて素敵な出逢いが**


*ADELEX C/S 5客セット(未使用品)
 アデリア60として復刻されていたものと同型のビンテージ品
 5客で450円!!!(安っ!安すぎて1客の値段かと、思わず店員さんに確認してしまい
 ました 笑)
 アンバーなお色がとっても好み^^
 アデリア60として販売されていた時、買おうか迷ったことがあったのでこの出逢いはなん
 とも嬉しい^^


*ロイコペ フィッシュプレート(未使用品)
 お友達のblogでも登場するこのお皿
 まぁるいお魚さんがなんともcute**
 少し深さがあるので結構使えます、真っ白ぢゃない所もイイ!
 1枚しかないのでシェアできるメニュー用にしようかな-。
 こちらは1,200円なり(これまた安い!)






最近なにかと出番が多いお魚さん^^
  

aderia2.jpg



リサイクショップなんぞめったに行かないんですけどね-
過去そんなに良い出逢いもなかったし...
たまには覗いてみるもんだわね^^









アンバーなモノ達...ボウルは愛用中











にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

うつわ | comment(8) |


<<まったり | TOP | ややこしや>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

yuccaち~ん
お~
掘り出し物!!良いもの見つけたね
リサイクルショップも侮れないね

そしてお料理の写真も どれも美味しそう!!

2010/05/30 08:32 | maho(ちょこ) [ 編集 ]


 

わおあ!なんて素敵な出会いなんでしょうー!
素敵。
飴色がたまらない(*´ω`*)アハーン
グラスを以前大好きでかよっていたカフェで使用していて
欲しいなぁと思ったことあったなぁ。

リサイクルショップって、雑然といろんなもの置いてある
じゃない?
特にうち田舎だからすんごいよー。
たぬきの置物の横に、ファイヤーキングがあってびっくり(笑)
お値段500円だったことが・・・・・
また久しぶりに言ってみようかしら( ´艸`)

2010/05/30 11:36 | fucci [ 編集 ]


 

こんばんは*
凄い素敵ですね~(*´ェ`*)
しかもお買い得ですね*
よかったら今度、出展料300円からの
敷居の低い、誰でも参加しやすい写真展を開きます*
ぜひご参加ください♪
HP*http://organic.lv9.org/
mixi*http://mixi.jp/view_community.pl?id=5034562

2010/05/31 00:35 | ORGANIC PHOTO [ 編集 ]


 

かわいい~
飴色がツボツボ~!!
アンバーなもの、わたしも好きです~
リサイクルショップにそんなお宝が
眠ってるなんて!
けっこうお店の方もブランド知らなかったりして
安い値段つけているときありません??
前に、これカリモクなんだけどって
ソファーが1000円で売られていて
お店の方知らないんじゃ・・・と思ったことがあります笑
それにしてもいつもお料理おいしそう~
今度、食べに行きます笑

2010/05/31 08:48 | チロル [ 編集 ]


 

mahoちゃん、こんばんは-☆*

そうなの。
珍しい掘り出しモノで思わず買っちゃったよ-。
リサイクルショップもたまに覗くとオモシロイね。

料理、ぜんぜん~
カンタンなものばっかりよ^^

2010/05/31 22:03 | >mahoちゃん [ 編集 ]


 

こんばんは-☆*

fucciちゃんもこんな感じ好きかなぁ^^*
アンバーなお色いいよねぇ。
うんうんグラスも可愛かったぁ。
たしかにカフェっぽい。

リサイクルショップ分かるよ-。
バラッバラに置かれてたりするする^^
きっと今回のC/Sも何物なのか分からず値段付けされたっぽいし 笑
たまに行ってみるのもい-ね♪

2010/05/31 22:11 | >fucciちゃん [ 編集 ]


 

はじめまして!

ステキなお誘いありがとうございます^^
まだまだ私の写真なんてド素人なものなのでお恥ずかしいんですが...
もう少し腕を磨いて是非参加させていただけたらなぁ...なんて思います^^

ありがとうございます。

2010/05/31 22:14 | >ORGANIC PHOTOさん [ 編集 ]


 

チロルちゃん、こんばんは☆*

アンバーなもの、チロルちゃんお好きそう♪
かわいいよね。
最近チロルちゃんがだいぶ分かってきたよ-^m^なんて...
カリモクが1000円!?すごいね-。
売る側が分かってない方がラッキ-なんだよね☆
それはGET!したのかしら?

お料理褒めてくれてありがとう。
でもぜんぜん簡単メニューばかりなのだよ。アハハ
お近くだったら一緒におうちランチとかしたいのにね-♪

2010/05/31 22:17 | >チロルちゃん [ 編集 ]


| TOP |

