--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/25 (Tue) 終わりに@軽井沢

karu.jpg


いろいろと事前に行きたい場所をピックアップしておいたのですが、やはり雨では完全アウトな場所もありまして...
ケド傘を差して行けるところはだいたい押えました!(執念)


トンボの湯、ツルヤスーパー、アンティークショップkino、美味しいパン屋さんASANOYAetc...



karu4.jpg




悪天候の中、次から次へと行きたい場所がホイホイと出てくる私に夫クンはやや呆れ気味だったことでしょう( ̄▼ ̄)せっかく来たんだからね~


それから、事前にmiona☆さんにもオススメスポットを教えていただいたのですが、
さすがmiona☆さん、どこも素敵な場所でした*どうもありがとう♡


中でも楽しかったのがツルヤスーパー。まるで海外の大きなスーパーのような感覚でお買い物が楽しめます♪信州の安全で美味しいものを低価格で販売されていて、思わずカゴいっぱいに買い込んで来ちゃいました(殆どおみやですがね)



karu5.jpg





今回2日目に泊まったホテルは、我が家、利用頻度高めのホテルハーヴェスト
このホテルにはその昔夫クンと2人で訪れたことがあり懐かしかったぁ...うふ♡
オチビさんが居たからか和洋室を用意してくれていてそのサービスにも感激♪
このグループのホテルはどこもハズレなしで素敵なのでオススメ☆




        karu6.jpg






最近は何処へ行っても戦闘態勢の2人(苦笑)ホテルでも大はしゃぎでした-。
karu2.jpg



今回の信州旅行はよりによって台風◎という残念な天候だったけど、ま、それなりに楽しめたかな(ということにしておきます。無理矢理!苦笑)
旅行中こんだけ雨降られた経験もあまりなくて正直凹。
やっぱ旅行は晴れに限るっ!

更に欲を言えば、帰りに安曇野方面にも立ち寄りたかったのだけど、台風直撃ぢゃとてもとても無理-!てか帰るだけで必死!結局軽井沢中心の旅となってしまいましたが...ま、無事に帰宅できたことが何よりのお土産です♡なんて

またいつの日か晴れの信州を楽しめるといいなぁ♪



~ 信州旅行記 ~  おわり^^(引っ張りすぎ!?)






にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

たび | comment(2) |


<<STEP | TOP | おいしいもん@軽井沢>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

雨の中、がんばりましたな(笑)。

っていうか、お二人さん、ついに戦隊もののおもちゃ持ってるんじゃないの~?
やっぱ男の子だねぇ。

わくとは意外とまだトーマスなのよね。
戦隊ものは興味ないのよ。

2011/10/25 11:34 | りえ [ 編集 ]


 

ほほほ-
執念の観光でしたわ-(苦笑)

そうやで~!!!
もうすっかり戦隊モノにどっぷり。
幼稚園行ってから一気にハマって最近はそればっか!!去年は「コワイ~」なんて言ってたのに周りの影響力スゴイわ。

わくと氏、トーマスだんなんてかわいいよぉ。
最近玩具買ってあげる楽しみもなくなってきた--l

2011/10/27 00:28 | >りえちゃん [ 編集 ]


| TOP |

