--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/13 (Tue) 師走

        siwasu11.jpg
*solaris400*


あ-。気付けば12月も真中まで来てしまいました-。
やりたいことが山盛りです!!!!!



クリスマスシーズン☆今年も早くからふたご達と一緒にツリーを飾りました。やっぱこの季節好き-♡
(コレは昨年の写真^^;今年はもう少しオーナメントを減らしました)
ふたご達はサンタさんをかなり意識し、クリスマスを楽しみにしている様子。しかし、肝心なクリスマスプレゼントまだ用意できてません!!
今のところ自転車の予定。本人達はやはり戦隊モノ希望。ですが、先日Reの退院祝にフォーゼベルトetc...プレゼントしてもらったばかりだし...でもサンタは願い事叶えてあげなきゃなぁ...なんて、悩むサンタであります。



う-。いろいろ焦る師走-!
そろそろスパートかけてがんばりまっす。







にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ひび | comment(4) |


<<ありがとう三輪車 | TOP | STEP>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

我が家のツインズの希望は「ペロペロキャンディー」だそうです…
安上がりだけど、欲はないのか?と不安な父母です(汗)

2011/12/13 11:38 | kumapon [ 編集 ]


 

yuccaさんお久しぶりです。
遅ればせながら、Reくん手術よく頑張りましたね!
術後の経過も良好とのことで、本当に良かった!
あとはクリスマスを待つばかりですね☆
この時期は大人も子供もワクワクしてしまいますよね。
サンタさんはどんなプレゼントをくれるのかな?
うちのふたごたちも毎日すごく楽しみにしていますよ(笑)

2011/12/13 16:07 | kiki [ 編集 ]


 

お2人、なんて可愛らしいの~?
戦隊モノとかにはハマってないのかな?

うちはもうそんなんばかりでこちらの楽しみも減っちゃいます--;

素敵なクリスマスになりますように☆*

2011/12/16 06:12 | >kumaponさん [ 編集 ]


 

kikiさん、お久しぶりです^^
お元気ですか-?
Reの件も温かいお言葉に感謝です。ありがと-♡

クリスマスシーズンやっぱりいいですよね♪
ほんとワクワクします(大人は特に何もないのにね^^;)
慌ただしい年末ですが楽しいクリスマス&年末をお過ごしくださいねっ。

2011/12/16 06:14 | >kikiさん [ 編集 ]


| TOP |

