--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/16 (Fri) ありがとう三輪車

        111216.jpg
*solaris400*



2歳の時のクリスマスプレゼントに両親に買ってもらったMUJIの三輪車。
2人共いつの間にか押し棒も外れスイスイとこげるようになった。
今でも嬉しそうに乗ってはいるけれどもうなんだかとっても小さく感じます。
これも成長だなぁ...しみじみ

12月に入りクリスマスプレゼントを早く用意しないと-!と焦っていましたが昨日サンタ活動してきました-☆
やっぱりパパママサンタからは自転車をプレゼントすることに♡
そしてどれにしよ-かと最後まで候補だったルイガノと悩んだあげく、MUJIの自転車に決定☆(またしても)
ふたご達が幼稚園に行ってる隙に夫クンと買いにゆきました。
お色は、アイボリーとグリーン♪とってもかわゆいです*^^*
喜んでくれるとい-な。

因みに、2人のご希望の戦隊モノグッズはじぃじ&ばぁばサンタがプレゼントしてくれることになったので
クリスマスには自転車のカゴにそのプレゼントを入れ起きてきた2人を驚かせる作戦!ニシシ


MUJIの三輪車はとってもかわいくて私もすごくお気に入りでした。
最初の頃、うまくこげなくて、がんばって練習してた頃がとっても懐かしい。
ReとSuの成長の1ページに一役かってくれた三輪車さん、ありがとう。
こんな小さい頃があったんだなぁ...て私の胸にも良き思い出として♡


そろそろ冬本番で雪が降ると自転車も乗れませんが、今後は自転車さん大活躍してくれますように☆







にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

きせつ | comment(4) |


<<おうちクリスマス | TOP | 師走>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

三輪車から自転車にって成長感じる瞬間だねっ。
我が家も3歳の誕プレはMUJIの自転車の予定だよ。クリスマスはどぉしよ・・・。
ツインズは戦隊モノにも興味が出だしたのね。やっぱ男の子だわね。
今年の年末年始は帰省しない方向で考えとります。なかなか会えずに寂しいぃ。

2011/12/17 09:10 | なっちゃん [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/17 11:11 | [ 編集 ]


 

なっちゃ-ん♡遅くなってごめんやで!!
おげんこしてた?
私もなかなか連絡できずに申し訳ない><

クリプレはめちゃ悩んだ結果コレだよ☆
MUJIはやっぱシンプルで良いね‐。お高いの4歳児に与えてももったいないしコレで十分^^
も-。ほんと最近は戦隊モノばっかやから!スゴイよ。
でも園のお友達もみんなやからしゃーないわぁ。

なっちゃんとこは何になったんやろ!?気になる-。

またゆっくり話したいな-。
帰省の時は必ずやっ!

2011/12/21 00:24 | >なっちゃん [ 編集 ]


 

鍵コメさん、どうもありがとう♡
先日フォローしてくださった方ですよね!?
こちらこそよろしくお願いします^^
写真お褒めいただきありがとうございます。
鍵コメさんのお写真も是非見てみたいな☆

2011/12/21 00:26 | >鍵コメさん [ 編集 ]


| TOP |

