--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/12 (Thu) 2012

        20124.jpg


2012年も明け過ぎていますが、遅ればせながら今年の“manmaru” 始動です。
新年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年末はバタバタとblogでのご挨拶もできぬままで大変失礼しました。

今年もマイペースになるかとは思いますが日々のアレコレ綴っていきたいと思います。



さてさて。お正月は毎年遠出することもなくお互いの実家に新年の挨拶に行き、美味しいものをたらふくいただいてはまったりと過ごします。
今年は珍しく雪のないお正月で晴れの元旦となりました^^
ふたご達はお正月はたくさんの親戚に会えることに毎日ワクワクしていて終始ハイテンションでした。
一丁前にお年玉もたくさんいただき、恒例のヘアカットもしてもらったよ。アリガトウ♡

大勢でワイワイと過ごすお正月がいつにも増して良いものに思えて懐かしくそしてあったかい気持ちになった私です^^



20112.jpg


初詣には多賀大社に行ってきました。
この日は雪がなかなか積もってて寒かったのだけど途中の屋台であったかいものをつまみながら...それがまた楽しかったなぁ。
家族全員でおみくじも引きパンパンと手を合わせ気持ちも新たに新年のスタ-トを切りました。




20113.jpg


私の今年の目標は、『いくつか頭の中で描いていることを形にしていきたい☆』

新年、また新たな挑戦も待っています。

一歩、一歩進めて行こう!


そんな訳で2012年も“manmaru”とふたごと私をどうぞよろしくお願いしまぁす。


世の中が少しでも穏やかになりますように☆

皆さんにもたくさんHAPPYが訪れますように**




※topのお花は年末に久々に出席したアレンジメント教室で生けてきたモノ。






にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

おはな | comment(4) |


<<出発 | TOP | おうちクリスマス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

yuccaさん こんにちは。
今年は我が家の双子も幼稚園入園♪
これまでの子供たちとずーっと一緒の生活もあともう少しで終わり。
うれしいようなさびしいような…。

私にとっても新たなスタートとなる1年。
子供たちに置いていかれないように私も一歩ずつ前に進んでいきたいと思います。

そんなわけで今年もどうぞよろしくお願いします!
 

2012/01/13 08:56 | kiki [ 編集 ]


 

今年もよろしく~♪

相変わらず素敵なお正月ですな。

うちは冬休みからずっと病気続きで、正月らしいことは何もできなかったわ。

年賀状、今年は見れなかったから、またブログに乗せてね☆

2012/01/13 14:19 | りえ [ 編集 ]


 

kikiさん、こんにちは。
遅ればせながら、今年もど-ぞよろしくお願いしますね^^*

双子ちゃん達いよいよ入園☆
楽しみとドキドキと切なさと...って感じでしょうか。
入園までの日々をどうぞ大切にお過ごしくださいねっ♡そしてそのご様子また教えてくださいね。

2012/01/18 09:07 | >kikiさん [ 編集 ]


 

こちらこそ今年もヨロシク~。
りえちゃんとココでこんなにもお話しながらまだ1度もご対面していないことが不思議すぎるぅ~。
今年こそ会いたいよぅ。

ほんとだね。今年は年賀状交換できなかったもんね-。残念だったわ-。
また来年楽しみにしてるわぁ♪
今年は私ら夫婦も載せてしまったのでここでは遠慮させてちょ-( ̄▽ ̄)

2012/01/18 09:13 | >りえちゃん [ 編集 ]


| TOP |

