--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/01 (Thu) 出発

2012haru.jpg


ひゃ~!もう3月ですね。随分ご無沙汰してしまいました...
今年に入りまた1つ集中していたことがあってblogがかなり滞ってしまいましたが元気にやっています^^


昨年夏に受けたyoga ganeration TT(ティーチャートレーニング)の続編で1月からまた京都に通う日々...
意識を全てそこに当てて過ごしておりました。
お陰様で先日200時間のトレーニングを無事修了し卒業することができました。


夏から引き続いてココで学ばせてもらったものはヨガのスキルうんぬんの話以上にものすごく深く大切なモノ。


私がここに在るという奇跡
人と人の関わり
つながり
ありのままを受け入れる心


感謝


その他、まだまだ本当に生きていく上で大切なことを先生方や仲間からたくさん教えてもらった。
人生そのものがヨガなんだなぁ。そんなことにも気付かせてもらえました。

200時間共に過ごしてきた先生とこの仲間とはもう一生繋がっていける安心感がある。もはや大家族です♡ イヤマジで!
ここにいる時は本当に飾らない自然体の私でいられた。
今すごく達成感があって、自身の成長も感じられる。

いよいよここからが私の出発ダ!

みんなからたっくさん教わった大切なもの胸に抱いて、今後私は私の暮らしの中でできること探していくよ♪


思い切ってこのTTに申し込んでよかった~と何度も思う。
この200時間の日々とこの家族は私の一生の宝物☆大切なアシュラム。
ヨガも人と関わることももっと好きになった♡
今度は私がそれをシェアしていく架け橋になれたらいいな。

こんな体験をさせてくれた、大好きなお2人の先生方masa先生香先生、そしてみんなには心から感謝♡本当にありがとう。

ダイスキ~^ε^* これからもずっとずっとよろしくね~!



2012haru3.jpg








   2012haru2.jpg
↑さて私はどこでしょう?フフフ





かなり熱くなってしまったけれど、先週末の出来事でまだまだHOTな余韻に浸ってるところでございます。
お友達のみなさん、是非一緒にYOGAしませう♪

そしてこのTTを受けるに当たりたくさん応援&協力してくれた夫クンにチビさん達、じぃじ&ばぁばにも感謝♡
協力があったからこそできたこと!本当にありがとう。
最終日を終え、家に戻るとふたご達から「ママ、よくがんばったの!?笑」「ヴァレンヤーン(マントラね♪)終わったん?」と言われ、母さんモードに戻った私^^また日常をしっかり歩んでいこうと思ったのでした。






にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

よが | comment(4) |


<<年少生活 | TOP | 2012>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ほんとお久しぶりー!
すごいねぇ、第二の青春ね。
ヨガ、やってみたーい!!

2012/03/02 22:23 | りえ [ 編集 ]


 

おひさっしぶりぃ!
元気-?
たしかに第二の青春かも-♡
ほんとイイ体験だったよ。
ヨガ是非是非だよぉ♪

2012/03/04 21:55 | >りえちゃん [ 編集 ]


 

またまた一歩前進!ですね~。
第二の青春って感じかな?私も打ち込めるものが欲しいな。ちょっぴりyuccaさんがうらやましいです。
私は目下のところ、老後に細々と楽しめる「なにか」を模索中。
仲間がいて、生産性があって、競ったり高めあったりできるものがいいなあ。

今度ヨガ教えてね。教わってる傍で爆睡しちゃいそうだけど^^

2012/03/04 23:38 | Kumapon [ 編集 ]


 

ほ-んとお久しぶりです。
お元気ですか?なかなかblogへも伺えずごめんなさいね。

私も将来長くつなげて続けていけるものを探してたものがヨガだったんだと思います。
これからが全て始まりなんですけどね^^

またゆっくりお話したいです♡

2012/03/08 16:11 | >kumaponさん [ 編集 ]


| TOP |

