--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/31 (Mon) まったり

531.jpg



:::::



週末はPapaも仕事で、特に予定もなかったのですが...

久々のぽかぽか日和だったので近くで行われていた生協さんのこども向けイベントにふたご達を連れて行ってみました。
ふうせんやおかしがもらえたり、ボールゲームをしたり...
無料でもなかなか楽しめる内容でおチビさんも喜んでおりました♪
てづくりお菓子や軽食販売なんかもありつつ...これがまたとっても美味しくて良心価格。
ランチはこちらにて簡単に済ませ私も楽チン^^v

こんなありがたいイベントはまた是非利用させていただきたいものだわぁ。(主婦目線 笑)

いつもはおでかけとなるとついつい大人の都合で行き先を決めがちだけど、近場で十分楽しめるお年頃ですね^^


...その後は、私の実家へ遊びに行き、そのままお泊り。。。
まったり休日となりました。


5312.jpg


そして...

今日は、元職場の仲良しメンバーと集いました。
夜勤前のPapaとふたごがお昼寝の間に身軽にわたし1人で参加してきました^^

見た目は何も変わらないのにあの頃とは確実に違うのは、皆母になったということ...
会話も自然とママ会話になるものです^^
このメンバーに会うと一緒に仕事をして楽しくやっていたあの頃がとっても懐かしく、そして自由だったなぁと思う。
若かりし時を共に過ごした大切な仲間。

時間だけは前へ前へと進んでいるんだなぁ...
でもやっぱり今は今で大切にしたい。
それぞれにがんばってる話を聞くと、またわたしもガンバロウと思う。
わたしのペースで^^

今日はありがとう。
またゆっくり集まりましょ♪



:::::


余談


先日我が家にやって来たコッシー&サボさん!
ぬいぐるみ系はできればあまり増やしたくない感じですが、こればかりは私も欲しかった-^^
かわイッス- 笑

ふたご達の反応もかなりよくて家族揃ってお気に入り♪


:::::



5月も今日で終わりかぁ...
ふたご達もはや2歳10ヶ月。
3歳のお誕生日も近い感じだなぁ。


また1日1日大切に過ごそう!


今週はお楽しみな予定もあるのでワクワク♪♪♪










ぬいぐるみといえば...こんなん出ましたね~










にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ひび | comment(4) |


<<ガンバレわたし | TOP | ほりだしもん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

yuccaチャン♪はろー

あぁ。。
なんて可愛いTOPのお写真。
ホント、yuccaチャンのお写真には
人柄がにじみ出てて大好き。

まったりな1日も、オトモダチとの時間も
大切な愛おしい時間だネ^^

ぬいぐるみ、ダレ?!と思ったらLeleが知ってた!(笑)
しかもあっさり「コッシーだけど?」みたいな!
そーいえば、コドモ番組はしばらく観てなかったからー
近いうち、またNHK教育にお世話になるんだヮー^^

2010/06/01 15:31 | *anuenue* [ 編集 ]


 

*anuenue*ちゃん、こにゃにゃちは-^^

ありがとう-。
いつもながら*anuenue*ちゃんに写真褒めて貰えるととっても嬉しいわ-**
ってぜんぜん上達しないんけど、写真は個性だからいいのよね-^^

最近*anuenue*ちゃんと同じく、軽量で優秀なコンデジさんも気になる今日この頃...
またそんな話も近々記事にしよ-。

コッシー、Leleくん知ってたのね^^
大丈夫^^
そのうちanuenueちゃんもすぐに分かるから 笑
かわいいんダヨー。

2010/06/01 17:30 | >*anuenue*ちゃん [ 編集 ]


 

yuccaさんこんばんは~。

のんびり楽しい週末をおすごしだったようですね^^
わが子たちもコッシ―&サボさんそしてスイちゃんが大好きなの~~。
毎日サボさんを見たいとせがまれています。
あの番組、私も大好き!
おもわずニヤっとする笑いがなんともいえなくて。

それからリサイクルショップで
スバラシイ掘り出し物たちに出会えたようで
それは嬉しいですね~~。

カップ&ソーサー450円!
ロイヤルコペンハーゲンのお魚さん、
(すごく小さいサイズのものを我が家でも愛用してます)
yuccaさんが購入されたお皿、
大きさも使い勝手がよさそうだな~と思って
お写真みていました。

2010/06/01 22:53 | miona☆ [ 編集 ]


 

miona☆さん、オハヨウゴザイマス^^

みぃつけた!は大人も楽しい番組ですよね♪
私も大好きです^^
お2人にもいかがですか~^^

ロイコペのお魚さん、更に小さいのがあるなんて♪かわい-でしょうねぇ。今はもう販売されてないのかな...!?

リサイクルショップもたまに行くと面白いですね^^

2010/06/02 07:23 | >miona☆さん [ 編集 ]


| TOP |

