--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/09 (Wed) 海遊館

0604.jpg


大阪2日目...



1日目はいろいろと大人に付き合わせてしまったので、2日目はおこちゃまメインで^^
ベタですが、海遊館に行ってきました-!
とってもお久しぶりっ!


ふたご達、水族館には過去に2度訪れてるけど、どちらも反応は悪くさほど興味がない様子でしたが...

最近、幼稚園の水槽にへばりついて魚を見ている光景をよく目にするのでソロソロ興味を示してくれるかも☆
と、そんな思いで3度目の水族館へ^^


06045.jpg



予感は嬉しいことに的中☆
大きな水槽を見るや、目の色を変え食い入るように見ておりました**
よかった、よかったぁ^^





こんな具合に^^
       06048.jpg







大物もたくさんいるのでオモシロイ♪
06046.jpg







06044.jpg







海遊館といえば...
06042.jpg
ジンベイザメ^^ 大迫力!






06047.jpg







でも実際、ふたご達はそんな大物よりも熱帯魚サイズの小さくてキレイな魚を見る方が好きなようでした。
(海遊館まで来た意味ないや~ん 苦笑)



ま、喜んでもらえて何より*^-^*



が、しかし

途中からはやや飽きてしまって、抱っこマンになった2人。
何故かご機嫌もナナメになるわで
パパとママは腕がちぎれそうでしたわ --;



これもまたイイ思い出ね。

久しぶりの海遊館は私も夫クンもかなり楽しめたし
終わりは悪いがヨシとしましょう◎^^◎ (ムリヤリッ 笑)





+++++


06049.jpg
こんなかぶりもので記念撮影もしましたよん 笑
記念に1枚買っときました^^





にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

おでかけ | comment(6) |


<<ぐるぐる | TOP | 大阪ストラット!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


http://alohaloha.blog29.fc2.com/ 

はろはろー♪
yuccaチャンファミリーと一緒に
擬似旅行満喫中でーす(笑)
イイナァー、久々に関西行きたいっ!
↓のステキSHOPたちも☆
(個人的には大ファンのお兄サマご夫妻登場に感激☆フフ)

水族館、ダイスキなのぉー
もぉ、あの雰囲気すべてがヒーリング。
しゃがんで見入ってるのはどっちかナ?
最近のツインズ、よく似てるー
ワタシもおとなりにしゃがんで見ていたい♪

あらら、今pepe抱きながらで
ヨダレ攻撃がすさまじいので、この辺でおいとまー

2010/06/09 17:10 | *anuenue* [ 編集 ]


 

こんばんは-☆*

うふふ。こんなんで模擬旅行できたかしらん^m^

大阪はたまに行くとパワーが貰える街☆
田舎ばかりに留まっていては置いていかれそうなので...なんてね^^

水族館私もスキよ-♪
そういえば八景島シーパラダイスにその昔元カレ(笑)と行った事あるよ-^^

しゃがんで見てるのはSuだよ‐。
そうなの、最近2人が似てきたってよく言われるの♪

大ファンだなんて...
兄夫婦もきっと大喜びだわぁ♪
姉もanuenueちゃんのファンみたいだから^^
相思相愛^^
あ、勿論私もだけど。(って何の話 笑)

2010/06/10 01:16 | >*anuenue*ちゃん [ 編集 ]


 

うふふ。
大きすぎる魚はわかりにくいんかなー?
わくとも小さい頃は、動物園に行ってもハトばっかり見てたなー。

そうそう、今回順調であっというまにここまで来たけど、なかなかハイリスクなのでねー。
あんまり周りに言ってないのよね。
性別は・・・またもや男!!!

2010/06/10 13:47 | りえ [ 編集 ]


 

わたしも海遊館いったけど、人、すごくなかった??
そして、ひろいよね
ジンベイザメはやっぱり迫力!!
わたしもいい写真撮ろうとねばったけど
お腹しか撮れなかったなぁ笑

そんないいかぶりものがあるんだったら
カンタにも撮りたかったなぁ笑

2010/06/10 14:37 | チロル [ 編集 ]


 

大阪はやっぱ楽し-わ♪
住んでた頃が懐かし~
田舎とは時間の流れとかも違う気がする。

りえちゃんともその頃に出会えてたらなぁ...

性別、男子ですか-^^
前にくれたコメントで、「何回妊娠しても男しかできん気がする...」って言ってたの思い出したわ。そん時にはもう判明してたのかな^^

順調で何より^^
これからまた暑くなるけど無理せずにっ!
わくと君とちょうど同じ時期かな?
出産報告楽しみにしてるわ♪

2010/06/11 05:09 | >りえちゃん [ 編集 ]


 

チロルちゃんも行ってたよね-♪

平日だったから結構空いてたのよ、コレが...
食事するところなんかもガラガラで^^
やっぱ休日は多いんだね-。

かぶりものもなんだか入場者全員撮らされる感じだったのよ-。これも平日だからかなぁ...
でもチビッコが被るとかなりウケるのでイイ写真が撮れたわ^^

2010/06/11 05:12 | >チロルちゃん [ 編集 ]


| TOP |

