--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/19 (Sat) 夏アイテム

     bobo.jpg



ふたご用^^



今季、買ったふたご用夏アイテム(tops)


bobo2.jpg



左から...
めちゃくちゃ気になっていたBOBO CHOSESのタンク買っちゃいました!(やっぱり買ったよチロルちゃん♪)
かわゆいウサギちゃん!と思いきや実はドンキー、ロバらしいです^^
いずれにせよかわいい^^
BOBOの商品は今後も要チェックです☆


それから昨年に続いて、URBAN ELKのオーガニックTシャツ
ハート&スペードの中にエルクやトリなどが隠れるように描かれているところがかわゆい
お色は、ライトライラック&グレーグリーン


つづいてLove&Peace&Moneyのランプ柄Tシャツ
アンティークなランプに散りばめられた星達がかわい-^^


いわゆるおでかけ着...
あと春に買ってもらったmarimekkoと昨年のセールで買ったkatvigのタンクetc...
去年のモノでまだ着られるものも全然あるしこれらでローテーションしましょう


その他、普段着+プレ着はレモールにMUJI、UNIQLO、西松屋さん、でお世話になってます^^
かなり High & Lowなセレクトですが、それって大事ですよね~笑




おこちゃまもの選びも楽しくて仕方ありません♪


次に狙うはセールで来年用を...かな...



さぁ!今夜はキックオフ!
サッカー全然詳しくないけどいちお見ときます。





*****




既にセール始まってました!


やっぱりかわいいkatvig 長靴いつか欲し~ナ
yuukaちゃん、見てるかな?Tシャツどぉ?^^



BOBO CHOSES








にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

こどものもの | comment(8) |


<<サワードリンク | TOP | 今月のお花 *6月*>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わ~BOBOだ~★★
やっぱり買ったんだね!!!!
かわいい~★
真夏、タンク必須だよね
ウチもなんもないから買わなきゃな~
セールで狙うか・・・
他のお洋服も、色合いとかとってもyuccaちゃん
セレクトっぽくてかわいいね~
こどもふく、どれもかわいくて見ちゃうよ
幼稚園は汚すし、フル活用できるものが便利だね
またセールでの戦利品もたのしみにしてます。

2010/06/19 19:46 | チロル [ 編集 ]


 

こっちに書くの久しぶり(^^)
今日は満喫出来たね♪ププッ

Katvigのチュニック、楽○お気に入りに入れてあるんだけど、うちもオソロにしてよろしいか?(笑)
初Katvig~(^^)/


2010/06/19 22:25 | かおりん [ 編集 ]


 

yuccaちゃん、こんばんわ。
お久しぶりになっちゃった、日記は読ませてもらってまーす。
なかなかコメ残さずに、ごめんねー。

お洋服、かわいい!!
そっかー、もうセールって始まってるんだね。そんな時期かー。としみじみ。笑

うちは、最近はもっぱら、muji,レモール、ユニクロにお世話になりっぱなしです。
あ、母も最近はユニクロにお世話になってます。笑

子ども服って、見れば見るほど欲しくなるんだよねー。

2010/06/19 23:55 | あゆみ [ 編集 ]


 

見てますよー笑
ポチッといきますわん♪
早いけど、下の子にも買おうかな~
プレ仲間もみんなオソロイ!?
わーい!

2010/06/20 21:04 | yuuka [ 編集 ]


 

買っちゃったよ-。
やっぱかわい-。まだ着てないけど洗濯してもくたばらない生地なのかど-かが気になるところ...

セール品、特に今のところ狙い目はないんだけどね-。
チロルちゃんセレクトがあたしはめちゃくちゃ気になるよん^^
ほ-んといつも素敵だし☆

こども服に自分のモノにインテリア雑貨etc...
考え出したらキリがありません^^;

2010/06/21 02:09 | >チロルちゃん [ 編集 ]


 

昨日はあのイベントでかなり満喫させてもらったわ~笑
無料イベント万歳!!^^

katvig!
是非ともオソロで♪歓迎、歓迎♪
うちも女の子やったら絶対ワンピとか欲しいもん-。
みんなで着たら派手すぎて気持ち悪いかな 笑

2010/06/21 02:12 | >かおりん [ 編集 ]


 

こちらこそ、なかなかコメ残せずにごめんね-。
見てくれてるだけで感激よん^^

こども服選び、楽しいよね~
でも双子は2枚ずつだから何かと考えて買わないとね!

でも最近はプチプラでも全然生地とかしっかりしてるし(特にmujiとか)
ほんとにありがたい。

女の子の洋服選びはまた一段と楽しそうだな-。

2010/06/21 02:17 | >あゆみちゃん [ 編集 ]


 

元気-?^^

欲しいって言ってしお安くなってるから丁度良いかと思って...^^

女の子は是非ともワンピとか♪
羨ましい~わ^m^

みんなオソロで着たらやや気持ち悪いね-笑

2010/06/21 02:20 | >yuukaちゃん [ 編集 ]


| TOP |

