--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/23 (Wed) 週末いろいろ

0622.jpg



父の日はプレで作ってきたかわいい手形のプレゼント^^

帽子を被ったパパのお顔かしら!?笑

可愛らしいプレゼントにパパも感激でした。



+++++



おこちゃまメインで過ごした週末...


1日目は、ふたごがプレに通う幼稚園のイベントへ
工作や蜜蝋ねんど、無農薬野菜や有機米等を使った給食の試食、シャボン玉にバルーンアートetc...盛りだくさんの内容でおもいっきり楽しませてもらいました(無料でね^^)
いただいた園のパンフレットに“かおノート”でおなじみのtuperatuperaさんの挿絵が使われていて思わず反応!かわい‐^^*

 06222.jpg







翌日は、いつものお友達ファミリーと琵琶湖こどもの国へ...
広い敷地にたくさんのおおきな遊具、室内にはトランポリンにふわふわetc...
お友達もイチオシのスポットです☆

楽しそうな遊具がいっぱいでおチビさんも大興奮!!!!!?
...かと思いきや、うちのふたごときたら、毎度のことながらかなりビビリマンで
ハツラツと遊ぶいっちゃんとは対象的に見慣れない遊具にいちいち恐がっては、あげくの果てに抱っこ、抱っこ...(--;)
オイオイッ!
全くこのビビリ具合は誰に似たんだか...(やや飽きれ気味のパパとわたし)

結局、パパとボール遊びをして楽しんでた2人でした。。。アハハ-

喜ぶだろうと思ったのになぁ...
こんなおっきなこどもの国まで来た意味ナシ... チーン

06223.jpg


いつもながら何かと遅れをとって成長が見られる2人なので、また存分に楽しめる時が来ることでしょう^^
いつかリベンジしよ-!



この日は浮かない空模様...
途中雨が降ったり止んだり...に加えてジメジメ具合が最強でした-。

なんだか食欲も低下気味↓



そんな時は焼肉気分↑

夜は皆で焼肉へ!

うま-( ̄▽ ̄)

スタミナ温存です**





S家の皆さんありがとう&オツカレサマ
なんやかんやで楽しかったです^^
次回は何処にする!?




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ふたご | comment(6) |


<<エプロン | TOP | サワードリンク>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

琵琶湖こどもの国、結構近くにあるんだねー。
って、私も帰省中に知ったのよ。
連れていこうかと思ったけど、今だ運動公園のローラーすべり台(ちびっこのほう)で泣いてる我が子には少し早いかなーと思って断念っ。

双子チャン達びびったかー。
トランポリンやふわふわはたしかに見た目もおっきいし2人には「なんじゃこりゃ!」だったのかな?!
次は2回目ってことで、違う成長がみられるといいね。ザ・リベンジ~

父の日の手作りプレ、かわいー。
パパのほころぶ顔が目に浮かぶわ^^。



2010/06/23 07:58 | なっちゃん [ 編集 ]


 

楽しそうなとこねー☆
わくとは最近すぐ「お家帰る。」でさぁ・・・。
「帰らない!」ってごねられるより楽だけど(笑)。

あー、焼肉食べたいなぁ♪

2010/06/23 10:26 | りえ [ 編集 ]


 

プレゼント今回のは全く一緒みたい♪

この間、琵琶湖こどものくに行く予定が天気悪くて中止したとこ。
ほんとジメジメな一日だったね・・

土曜日、すっごく楽しかったみたいで、2人の名前とyuccaちゃんはもちろん、パパさんのことまで毎日言ってるよ^^

2010/06/23 15:41 | yoooo [ 編集 ]


 

コンバンハ‐☆

そうそう、案外近いのよ‐。
私もお初やったんやけど、おこちゃまはかなり楽しめるよ(本来ならば^^;)

ムスコ氏もすべり台泣いちゃうの‐!?
意外!ガンガン行きそうなのに 笑

でも何事も時期があるかもね‐。

うちのはほんと奥手というかビビリというかなんというか...
ふわふわは乗ったはいいけど、周りからの揺さぶりに号泣してたわ 苦笑

また今度の帰省時には是非公園ご一緒しましょ。
いつもの公園なら任せとけ!なので^^

2010/06/24 01:03 | >なっちゃん [ 編集 ]


 

分かる-。

Suもつまらないとすぐ「かえろう!」って言うよ...
他の子と遊んでる時だとすごく困るんですけど-!

夏は焼肉ですね~
ってまだ梅雨だけど...
もうこのジメジメにやられまくりだわぁ~

りえちゃんも大事なお体、壊さないようにねっ^_-


2010/06/24 01:07 | >りえちゃん [ 編集 ]


 

そうなのっ!?
これまた奇遇だねぇ☆

でもうちの2人はこの通り、ここの良さを無視してましたわ--;

土曜日☆姫ちゃん、楽しかったのね-♪
うちの夫クンも姫ちゃんが人見知りせずに話しかけてくれた-!って喜んでたわ♪(単純^^)

ではではまたあそびまひょ。

2010/06/24 01:10 | >yooooちゃん [ 編集 ]


| TOP |

