--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/30 (Wed) 美白

bihaku.jpg


:::::



ちょうど化粧水が切れたので、SOFINA beaute の美白シリーズ使い始めました**


今年は春先からチビ達のお供で既に紫外線浴びまくってるし、やや手遅れかも...だけど
一応ね、いちお^^


①化粧水 → ②obagi(例の^^) → ③乳液 の順に使います。



使用感なかなかイイかも↑



透き通るようなお肌は永遠の憧れ...

私はどちらかといえば、白というより黄色です( ̄▽ ̄)

続けることにきっと意味があるはずよね☆ ufufu-



:::::




今日はイイお天気...しかしまだまだ抜けません、この蒸し暑さ~ --;
もう梅雨はごめんだわ~


午前中、出かける用意をしているとなにやらケタケタ楽しそうな笑い声♪

鏡の前で木琴の棒を使って変な遊びをしてるお2人さん

ブーブー Reはブタ役、Suは笑い役...


スゴイ顔っ!!(清水アキラですか~?笑)
buta.jpg


これには私も大爆笑^▽^


思わずカメラを取りに走りました 笑





にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

びよう | comment(5) |


<<個性 | TOP | Chiffon cake>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

yuccaたーん。
夏は紫外線、皮脂テカ、エアコンで乾燥
お肌にはかなり過酷よネー

ボーテはパッケージも可愛い!
なんか、シュワシュワする洗顔?
話題だから気になってたの。

産後はシミとかできやすそうだし
ワタシも気をつけなくっちゃ。

いつもながらお菓子作りすごい!
パパのための作品もステキング☆
さすがだよーっ

つな。ぜひぜひはじめてー
楽しみすぎるーっ♪

2010/06/30 22:13 | *anuenue* [ 編集 ]


 

私も今色々変えながらお試し中。なかなかこれって言うのが決められなくて。幼稚園、送迎は徒歩なのでこの時期結構厳しいのです。日傘もダメなんですよ~泣。美白、毎年手遅れの私。化粧水、乳液で明らかな変化があるなら、使ってみたいな。yuccaさん、また使い切り後、ご感想をよろしくお願いします。

ご主人、本田選手似?!いいなあ。私、今大会ですっかりファンです^^

2010/06/30 22:13 | slo-mo-life [ 編集 ]


 

おっと!
ツインズの顔芸に
突っ込み入れるの忘れてたーっ

谷村新司?研ナオコかしら?
プププー

2010/06/30 22:17 | *anuenue* [ 編集 ]


 

*anuenue*たん、オハヨウ^^ノ

そうそ☆
ボーテはパッケージかわいいし置いてても癒されるというか...それって大事だよね^^

分かる-。
産後、なんだかシミが浮き出てきたような気がするわ-涙
なんとかならないものかね...

泡洗顔も実は2回位リピしたんだけどクリーミーな泡がまさしくシュワシュワ気持ちよくってすっごく良いよ-♪

お菓子も褒めてもらえて嬉し-♪
ほんと年に1度くらいの大サービスだよ^^

つな...近々登録してみよっかな-♪

ツインズへの突っ込みもサンキュウ^_-
アホでしょ 笑

2010/07/01 09:05 | >*anuenue*ちゃん [ 編集 ]


 

kokoさん、おはようございます^^

送迎が徒歩とは...この季節紫外線が厳しいですね~
日傘もダメって!?おこちゃまがいると危ないからですか?

私も最近は化粧品、結構浮気気味です^^
ボーテの美白シリーズは他メーカーのモノより随分お得に作られれてるらしいです(店員さんの言葉に乗せられた私^^)
半分くらい使って何か変化があったらお伝えしますねっ^^

本田選手、ファンになっちゃいましたか-?

夫はさほど似てないですよ~
そう言われて喜んでるようですが 笑

2010/07/01 09:19 | >kokoさん [ 編集 ]


| TOP |

