--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/05 (Mon) 冷んやり

753.jpg

:::::



寝かせておいたキウイサワーできあがってます^^


サッパリ爽やかなお味 この季節にはほんともってこい

おいしくって、先週は毎日飲んでいたらあっという間になくなりそう...


また違うフルーツで作ってみよう



ヒンヤリ~で一段とおいし^^
754.jpg



:::::



週末は、土砂降りの中、やっぱり京都まで行ってしまいました‐^^;(結局行ったんかいっ!)

セール品は、こども服を中心に見て回りました。
来年のモノをと思ってましたがいまいちヒットなものには出会えず...
それでも2点だけお買い上げ!これはとってもカワイイのでまた後日紹介しますね。

そして、ちゃっかり自分用も...
AMERICAN RAG CIE と JOURNAL STANDARD だけちょっと時間をちょ-だいっ!とササッと店内を徘徊...
ラグシーのナバアサナというラインのワンピがどれもかなり可愛くて1人興奮気味でしたが、結局こちらは泣く泣く諦め;;
ジャーナルでtopsを1着だけ買いました。(しかしまだ心残りダワ。。。コラコラ)


そして、翌日☆
ようやく我が家のPCが新しくなりました**
親戚の方にお願いしセットアップ→お引越しも完了!

ずっと調子が悪く、いつ壊れるか...とビクビクしながら使ってきたのですがなんとかハードがパンクすることなくホッ^^

結婚当初から使ってきたVAIOのデスクトップ。シンプルでかっこいいデザインがお気に入りだったのですがひとまずオツカレサマです。

我が家の家電は何かとSONY贔屓なので新しくやって来た子もまたしてもVAIO
ただ、今度はノートにしました。

これでサクサクネットが楽しめるぅ♪






にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ひび | comment(2) |


<<おとこのこ おんなのこ | TOP | S/S>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

yuccaちゃん~♪
おひさしぶりです

えっと
遅くなりましたがパパさんお誕生日オメデトです
チビ達からのプレゼントも美味しそうなお料理もケーキも
パパさんは大喜びだっただろうなぁ~


そして
セール
キッズもの&自分物もゲット出来て良かったね♪
子供のものって意外と高いから
セールアイテムは要チェックだよね!
私はなかなか買い物も行けなくなっちゃったけど
ネットでチェックしてみようかな☆
お買い物は女の子の楽しみだよね~

2010/07/05 18:44 | maho(ちょこ) [ 編集 ]


 

mahoちゃん、コンニチハ-^^

夫へのメッセージまでどうもありがとう☆
夫へのサービスは年にこれっきり 笑
いちおうね^^

セール、かなりやりすぎてしまった~
もうしばらく自粛しなければぁ。。。
時々爆発してしまうのよね^^;病気かしら?
でもやっぱりお洋服欲しいよね。
こどもモノはサイズアウトしちゃうから最近結構慎重です。

mahoちゃんも何かgetしたかな!?
また是非教えてね-。

2010/07/06 15:49 | >mahoちゃん [ 編集 ]


| TOP |

