--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/08 (Thu) 夏コ-デ

78.jpg


まんまるちゃん



先日の京都セールでGETしたモノ...


CLASKAの麦わら帽子

チロルちゃんのところで見てかなり惚れ込んでしまってたこの帽子...
ラッキ-なことにEIN SHOPで出会いました♪

セール価格だったら買いでしょ-!(またそんな乗りですが^^;)
夫君も気に入ったみたいで即決☆

麦わら欲しかったのですごく嬉し-^^
麦わらもいろんなタイプがあるけど私はこんなまんまるいのが好き(manmaru^^)
こどもらしくてかわい-**

実はReにはちょいとおっきめなのですが、ゴムも付いてるのでなんとか無理やり被せます。

チロルちゃん!オサレなカンタ君とオソロで嬉し-よ。ありがと。



そしても1つは...

782.jpg

kids case のリブボーダーパンツ

暑い夏にやわらかくて薄手の素材が気持ちよさそうです^^

こちらはhabit childrenさんにて...



+++++


ふたごがプレ中に夏コ-デで遊んでみる (もっと他にすることあるやろっ!笑)
783.jpg



784.jpg



785.jpg



786.jpg



去年、おととしとkatvigにハマりまくってました。(今年は1着も買ってません)
1番気に入ってるパンツはおそらく今年限り...ガンガン着せなきゃっ!


BOYSコーデも楽し-^^♪



+++++


さて、コレを楽しんだ後は...

本日のヨガ in お寺

しかし、今日はおたのしみ会という名のスペシャルデーで外部から講師を招き、ヨガではなくZUMBAというラテン系ミュージックに合わせてダンス♪ダンス♪
腰をフリフリ、ウエスト回りの脂肪を燃焼しましょう!というモノ...

もちろん私も腰をフリフリしてきました 笑 (結構ノリノリで^^)


汗が玉のように流れおち、かなり燃焼できたのでは!?
なかなか楽しかったです。


最近体を動かすことが楽しくて仕方ないっ!
夏本番前にお腹のお肉をどうにかしたい一心で 笑


そして、汗だくのままお迎えに行った次第であります( ̄▽ ̄)






ここにもあった(30%off)



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

こどものもの | comment(6) |


<<フリマ | TOP | 七夕の会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

yuccaさん、はじめまして。
以前からブログ拝見していましたさよりといいます。
男女の双子(2歳3カ月)ママです。

いつも写真が素敵だなぁお洋服も雑貨も素敵だなぁって見てます。
特に男の子のお洋服。
男の子でもかわいくて色もキレイで、参考にしたいなぁって。
↑の夏コーデ、オサレですね~☆

これからも楽しみにしてます^^

2010/07/08 16:58 | さより [ 編集 ]


 

夏コーデ、どれもかわいい~
麦わらも!!!!
おソロ、うれし~な~★
形がやばいもんね、これ!!!
かぶってるところの写真もたのしみにしてるよ~!!

いっぱい買ったねぇ!!!!
どれもカラーが元気いっぱいでかわいいよ~
タンク、真夏ぜったいいるよね
ホント、あついし・・
わたしは、boboタンクのコーデが好き(聞いてない?笑)
カンタのmini rodiniのタンクは
もうピチピチで、あとタンク持ってないから
何か買わなくちゃ!!!

今年は、カンタのものすこ~ししか
買ってないんだけど
一部、激ツボのお洋服を買ったので
届いたらウチもまた紹介するねぇ★

2010/07/09 02:02 | チロル [ 編集 ]


 

この麦わらサン、きゃわゆーい♪
この夏かなり活躍してくれそうだねっ。
帽子嫌がらないとオシャレの幅が広がっていいなー。
ウチはあご紐なしが×××やから、また今年もGAPよ。

BOYSコーデもママのセンスと組み合わせ次第でカッコ可愛く決まるねー。
チロルサン同様boboコーデ、ツボだわー!
ゆるい感じがかわいー。

次はyuccaのヨガ画像もUPして~♪

2010/07/09 15:21 | なっちゃん [ 編集 ]


 

さよりさん、はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます。

同じ双子ママさんなのですね♪(親近感^^)

いろいろお褒めいただいちゃって恐縮です。
ありがとうございます。

こんなので参考にしていただけるのならとっても光栄です☆

また是非遊びにいらしてくださいねっ!

2010/07/09 16:35 | >さよりさん [ 編集 ]


 

こんにちは-^^

ほんとお気に入りで早く被せたいんだけど変なお天気ばっかなのよね~...

boboコーデ気に入ってくれて嬉しいナ♪
ガンガン着せるわ-^^

katvigは殆ど去年買ったものなの。
このおっきい単色のアップルが好きだったんだけど、最近は配色がmixな感じよね。

mini rodiniとかめちゃかわいいもんね-。
カンタ君めっちゃ似合ってるもん。

ところでチロルちゃんのドつぼのモノってかなり気になるぅ♪きっとステキな代物に違いない^^
楽しみにしております。

2010/07/09 16:40 | >チロルちゃん [ 編集 ]


 

ハロハロ-

なっちゃんもboboコーデ気に入ってくれた?
嬉し-ナ♪
ボーイズコーデは女子に比べると幅は狭いけどでも楽し-よね。なんかイイのあったら教えてねっ!
一緒に極めようゼッ^^

帽子かわいいよね-。
おっきくなったらこんなかわいい系は被ってくれないだろうし。ちなみにゴム付なんだよ-。
ひなもオソロでどう?

ヨガ画像はまたいつかね^m^

2010/07/09 16:43 | >なっちゃん [ 編集 ]


| TOP |

