--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/15 (Thu) 旬

sakuranbo2.jpg
      


来た来たっ♪





パパがいつも、会社の人達と共同購入する佐藤錦ちゃんが今年もまた届きました。




ズラリとかわいく並んでやってくるこの箱を開けるのが毎年のお楽しみ♪
sakuranbo3.jpg



“旬のものを食す”

旬の食べ物は心と体がを本能で喜ばせてくれるんだそう...
(果物でもいいのかしらねぇ?)


どんなご馳走よりも旬のモノを摂取することって大事だそうです。


そんな食生活心がけたいものです。



ふたごも上手に種をペッと出し、佐藤錦の贅沢なお味、堪能しておりました^^

      sakuranbo.jpg







と、まぁそんなお話とはウラハラに最近の私体がどうもお疲れモード...
今の生活(夫が平日は戻れない...)もいよいよ終盤戦に入り、自分ではまだまだ元気なつもりなんですが体は正直...

寝ても寝ても寝れるんです(それは普段からでしょ^^と言われそうですが 笑)

お昼は、ふたごと一緒にお昼寝
夜は夜で一緒に寝落ち...

1度夜中に目が覚めてももう起きられなくて朝までコース...

そんな日々が続いていて、自分時間にやりたいこともなかなかできません;;

あと約2週間がんばるなり。



+++++


それからふたごのトイトレ状況...

そんな毎日なので相変わらずさほど力は入れてませんが、いちお座らせることは続けてます。

先日、Suがやっとトイレでおしっこができました☆
うんちはほぼ◎です。ただ我慢しきれずに便器を目の前にオムツでしてしまうことはあります...

「やったね~スゴイね~!」と褒めちぎってあげたら本人も嬉しそうにして、次以降も結構スムーズにできるようになりました。(そんなものか...)
ただ、まだオムツでする方が多いですが、そろそろ、パンツを買いに行くとするかっ!(まだ買ってなかったのか!笑)


そして、Suに「ヤッタね‐!」と言ってる横で一緒になって拍手しながら喜んでるReさん^^
その姿はとても微笑ましいのですが、まるで他人事のよう...アンタもするのよっ!爆



+++++


さっき、プレに送って行ったら今日は2人とも自ら「おはようございま-す」と元気よくダッシュで教室に入っていきました。
元気が1番^^v


そして私、今日はお花の日♪

リフレッシュしてきま-す**

きせつ | comment(0) |


<<梅雨の終わり | TOP | きみのママより>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

