--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/09 (Sun) Mother's Day

   0509.jpg



母の日...



大きな大きな母の存在に心から

 いつもありがとう

 いつまでも元気でいてね!




2人の母に日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈りました。



それから今年はふたご達から私へのプレゼントがありました☆
プレで作ってきてくれた写真フレーム(入会の時に園で一緒に撮った写真入)
シールをペタペタ貼ってかわいく飾ってくれたようです^^

「プレゼント、プレゼント」と言ってたふたご達。きっとそのフレーズ先生から教わったのでしょう^^

   05095.jpg


母の日にこども達から贈り物をされるなんて初めて!
かわいくて何より嬉しいプレゼント...
どうもありがとう。







   05094.jpg



君達の大きな太陽となれるように母さんがんばります!











カーネーション、かわいいので自分で買ってきたものにアイビーを添えて飾ってみました^^(自分でって 笑)
だって夫クンも気が利かないし-フンッ

いべんと |


| TOP |

