--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/20 (Tue) なつ

7176.jpg


キタ-!


ギラギラの太陽

風の匂い

空の色

梅雨が明けたと思ったら一気に真夏にジャ-ンプ!!



3連休中、特にコレと言った予定はなかったのですが...
スコーンと晴れたお天気が気持ちよく、夏!を体感した休日!
(イヤ正直暑すぎるこの気候に参っていた3日間だったかな^^;)

7173.jpg


ふたごの誕生日プレゼントを選んでみたり、公園へ行ったり、夕暮れの湖岸沿いで心地よい風に吹かれながら黄昏てみたり...


2日目はSuが風邪気味だった為、お家で大人しくしており、3日目はパパは仕事なので実家へ遊びに行きちょっと楽させてもらいました^^




暑いのは苦手だけど妙にテンションは上がる夏!

これから楽しいことがたくさん待ってるようなワクワク感♪

この夏もふたご達といっぱい思いで作りたいナ。


7177.jpg






7172.jpg





今日で、プレの1学期も終了...
最後は水遊びを楽しんで来た様子^^

プレに通い始めた4月からたった3ケ月の間に2人共グーンと成長したね。
母さんはとっても嬉しく思ってるよ。
そんな日々にも感謝、感謝ですね。
いよいよ今週末にはお誕生日が待っています♪


さぁて!長-い、暑-い夏休み何しよっかな!?

プレのサマースクールが5回だけあるのでそれにはしっかり行っていただきます^^

7175.jpg



この夏も笑顔で元気に過ごせますように☆*





にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

きせつ | comment(6) |


<<巻いてます | TOP | pink>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

梅雨が明けて、これから夏本番だね!

夏のイベントも沢山あるし、楽しみ~^^

双子君もすっかり大きくなって、日々成長が楽しみ
だね。

私は、来月のサロンのキャンペーン何にしようか考え中・・・

2010/07/20 21:43 | Aloha lei [ 編集 ]


 

毎日暑いね~。
外へ出るのもいやになり、またまた引きこもってます・・・。
子供のためには外へ出た方がいいんだけど。
暑さに耐えられない母です。

お互い、夏を満喫できたらいいねっ♪

2010/07/20 22:19 | きのこ [ 編集 ]


 

きれいな写真だなぁ~
見てるだけで癒される~★★★
ほんとすごいねyuccaちゃん!!
ウチもとくにな~んもこれって用事はなかったけど
3連休、いろいろとおでかけしたり
ともだちとあったりで
けっこうつかれてしまった笑
カンタ、もうけっこう日焼けして真っ黒
なんだけど笑、双子ちゃんまだ焼けてないかな
とってもきれいなお肌してる~★

2010/07/21 05:41 | チロル [ 編集 ]


 

オハヨウ^^

ほんと暑いね~
一気に真夏!
九州も一段と暑そう...

キャンペーンの企画かぁ♪
楽しそう^^
そういうの私もやってみたいわぁ☆

いつもblog楽しみに見てるよん。
パワー貰ってます^^

2010/07/21 06:25 | >Aloha lei [ 編集 ]


 

オハヨウ^^

ほんと暑くて参っちゃうねっ。
日中は暑すぎて公園もキツイよね。

今まではプレがあったから朝早くから活動してたけど夏休みに入ると余計ダラダラしちゃうかも~

お互い体調管理、気を付けようね。

2010/07/21 06:29 | >きのこちゃん [ 編集 ]


 

チロルちゃん、おはよう^^
早起きだね~

分かる~
この暑さ、ちょっとそこまで...もなんか疲れちゃうよね~
既にバテ気味です(--#)

カンタ君真っ黒なのぉ?
息子達、日焼け意外としてるよ~
変に半袖焼けになっちゃってたり^^;

男の子だからいいやぁと思ってたけど、最近の日光お肌に良くなさそうだから今更ながら日焼け止め買いました(遅っ!)

写真褒めてくれてありがとう♪
まだまだぜんぜんなんだけどね。
こんなんで癒されてもらえたら嬉しいです^_-*

2010/07/21 06:35 | >チロルちゃん [ 編集 ]


| TOP |

