--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/29 (Thu) 映画とプレゼント

toystory3.jpg


TOY STORY 3



お誕生日の前日、家族でTOY STORY3観てきました!

ふたごさん、映画館デビューです☆

一緒に映画なんてまだまだ先の話だろうと思ってたんですが、なにしろ私が見たかったもので^^勢いで行った感じ。
途中恐がったり泣いたりしたら退出したらいいや~くらいの気持ちで...

朝1だったので、かなり空いていて悠々と観ることができ(ふたごは膝の上)
TOY STORYは最近かなり家で観まくりだったのでそのお陰か2人もなかなか集中してました。
特にめがね好きのReは3Dメガネをかけてるだけで嬉しそう^^


petitの方でもしつこく言ってますが^^;
TOY STORYは私がとにかく大好きで...
3はかなり感動でした;;


チビ達もまんまと洗脳され、最近ハマってます。
人形で「無限の彼方へ~!」なんて言って遊んでいるほど 笑
(2人が何かにハマるというのは結構珍しいこと。あ!マークとかは大好きですけど^^)


そんな訳で、誕生日プレゼントはTOY STORYのレゴにしました☆
(てか3歳にもなると、正直プレゼントが思い浮かばないのよねぇ...)

でもかなり喜んでくれてます♪よかった、よかった。

コレ、コレ↓




それからおまけにコレも↓


これはよく行く本屋さんに置いていて、行く度に楽しそうに遊んでるので誕生日プレゼントに買ってみました!
そしたら「○○でかったん?」と買った先まで図星で当てられちゃいました^^;(よくご存知で...)
木製だし、2段のパズルにもなっていてカワユイです。(私も楽しめます^^)


両じぃじ&ばぁばからも「何がいい?」と聞かれたけどほんとに思い浮かばないので、ありがたくお小遣いで頂戴しました( ̄▽ ̄)
ありがとうございます。2人の為に貯えておきます。




:::::



TOP画像は映画館で買ったエイリアンのボーリングなんです。
これは夫君が気に入ったみたい^^
それから映画館でTOY STORYの1番くじを引いたら、な、なんと!特等の“ジャンボクッション”を当ててしまいました。こればかりは嬉しいというより正直やり場に困り~(--;
しかし、Suはさっそく自分の枕にして嬉しそうにしとります。(いつか他のカバーでもかぶせてやるっ笑)



そんなこんなでTOY STORYフリークの我が家です。




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ふたご | comment(10) |


<<ぐんぐん | TOP | ☆3☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はじめまして 

突然のお邪魔で失礼いたします。
ブログをお散歩していたら、yuccaさんの
ページにお邪魔しました。

記事を拝見していたら…
トイストーリーのエイリアンが目に止まり

我が家にも来月三歳のバースデーを迎える
息子がいますが、ちょうど来週あたりに
映画を見に行こうと計画していたところでした。

しかも、実はレゴもねだられているんです☆!

息子さん楽しく遊んでるんですね♪
我が家もやっぱり購入しようかと思っています。

またブログにお邪魔することがあるかと思いますが
よろしくお願いいたしいます

2010/07/29 11:15 | talo☆ [ 編集 ]


 

感謝えぃえんにぃー♪

だょネー(笑)

3でもクライマックスで
イイ働きをするんでしょー?
夫に聞いた!

あーん
早くDVDでてーっ

2010/07/29 12:37 | *anuenue* [ 編集 ]


 

あ~よかったよね~!!!!!!!
わたしも早くDVDで何回も見たいとこ
出ないかな
ホントによかった
泣ける~
リトルグリーンメンのボーリング??ほしい~
かわいすぎる~
けっこうまえなんだけど
スーパー行ったらトイストーリーのパンが
たくさん出てて、思わず買っちゃったよ
リトルグリーンメンのカラーそのままのメロンパン笑
他にもたーくさんあって全部買い占めるとこだった
あぶないあぶない笑
わたしもだーいすき☆
バズ、抱っこがかっこよくなかった?

2010/07/29 17:31 | チロル [ 編集 ]


 

あたしもトイ・ストーリー好き♪
あたしがレゴ欲しいくらい(笑)

レゴのキーホルダーのバズとウッディーを
持ってるから娘は「バス!!(バズと言えない)」って
言ってるよ^^

映画見たいんだけどね~。
DVD出るまで我慢だなぁ。

2010/07/29 23:40 | きのこ [ 編集 ]


 

talo☆さん、はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます。

息子さんもうすぐお誕生日なのですね☆
トイストーリーやっぱりお好きですか?

うちは普通のレゴはいまいち食いつきが悪かったのですが、トイストーリーはかなり喜んでくれましたよ^^是非候補に♪

またこちらもゆっくりお邪魔させてもらいますね^^
どうぞいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね。

2010/07/29 23:45 | >talo☆さん [ 編集 ]


 

*anuenue*ちゃん、きょんばんは-^^

そうだよぅ☆
感謝えいえいんにぃ~って。かわいいよね!
そのセリフ3でもまだ言ってたよ。

やっぱハマるよね。トイストーリーは。大人も子供も。
Leleくんもいっぱい玩具もってそう♪

そだね。早くDVD出るといいのにねっ。

2010/07/29 23:48 | >*anuenue*ちゃん [ 編集 ]


 

チロルちゃん、コンバンハ☆

うんうん♪ほんとよかった~
バズかっこよかったぁ。私も好きぃ^^

分かる~トイストーリーものはつい目がいっちゃうよね。
パンまであるの?私も探してみよっ。

ボーリングかわいいでしょ。
わりと小さめなんだけど、ボールも一応付いてるのよ。
映画館限定グッズなのかなぁ?
すぐ近くだからいつでも買ってこられるよ。
もし気になったら言ってね♪

2010/07/29 23:51 | >チロルちゃん [ 編集 ]


 

きのこちゃん、コンバンハ☆

やっぱハマるよね^^
オモシロイもの♪

子供たちももっと大きくなれば今よりも理解できるしもっともっと好きになりそうだね。

一緒に楽しめる映画って良いね!

2010/07/29 23:53 | >きのこちゃん [ 編集 ]


 

お久しぶりです!!久しぶりにpcを開きましたー。

遅れましたがお誕生日おめでとうございます!!

互いに3歳。早いですねー。今だから早いと言える時期もありましたけどね(笑;)

3歳児検診の様子を書かれてる記事を読んでまたポロリ。

病気を克服して、たくさんの○印にホロリとなられた気持ちを考えると。。。

しっかり、二人のペースで成長して、大きくなって、立派に育てられてるyuccaさんのブログを見ると元気になりますし、何より私、おしゃれ頑張れ!!と思わされますよ(笑)


3歳となると同じくプレゼント・・・何がいいやらって私も悩み中です。あまり玩具に執着しないし。

うちも現金が一番だったりしますねぇ(笑)

2010/08/24 23:30 | mayu [ 編集 ]


 

mayuさん、お久しぶりです。
こちらこそなかなか伺えずにごめんなさいね。

お誕生日のメッセージありがとうございます^^
いよいよ3歳になりましたよ☆
いろいろありましたけど今が元気で幸せなので過去もことはすべて思い出です^^なんて
3歳児健診も嬉しい健診になりましたよ。

お2人もいよいよ3歳ですね☆
ちょっと早いけどおめでとうございます。
なんだか3歳って1つの節目のような感じですね。
ママもここまでよくがんばった-!って^^お互いね。

それから沖縄行ってらしたのですね~♪
実は9月上旬に遅い夏旅で行く予定なので、興味深く拝見させてもらいましたよ。続きもあるのかしら?楽しみにしています。

2010/08/25 07:33 | >mayuさん [ 編集 ]


| TOP |

