--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/30 (Fri) ぐんぐん

     mucuge.jpg


:::::



3年前...


2人の誕生を記念して母が植樹してくれたムクゲの花


この時期かわいくキレイに咲きそろう


お日さまの光を浴びてグングン大きく


      mucuge2.jpg



この花を見ると


暑かったあの夏


大変だったあの夏を思い出し


かわいい2人の笑顔も浮かぶ



      mucuge6.jpg



2種のムクゲを同じ時期、同じように植えたのにいつのまにか身長差ができちゃって


まるでReとSuみたい^^


とっても不思議


mucuge5.jpg



もっともっと大きくなあれ





:::::




先日のふたごの誕生日の記事へたくさんのお祝いメッセージをいただきありがとうございました。
2人はめちゃくちゃ幸せもんです *´ε`*




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ひび |


| TOP |

