--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/02 (Mon) アイスな気分

      usagi.jpg


暑い夏、お世話になってます。



今年の猛暑ぶりはものすごくて毎日何度「あつい、あつい!」と言っていることか...



この夏、我が家で大活躍のうさぎちゃん



usagi2.jpg


このかわゆいフェイスに惹かれて、購入したのは去年のこと...
けど去年は1度も使われず眠っておりました。



先日、大好きなブロガーさんがちょうど同じこのうさぎちゃんで作られてるのを見て急に思いだし私も早速^^




ふたご用は、ヨーグルトにブルーベリーソースを混ぜてフローズン風
usagi3.jpg




大人用は、アイスコーヒーでカフェラテ風にしたつもりがちょっと濃かった^^;
usagi4.jpg




あとは、カルピス、リンゴジュース、オレンジジュースなど流し込むだけでかんたんアイスバーのできあがり☆





こどもには結構大きめサイズだけど、こんなものならペロリ
(ものすごく満足気^^ってかスゴイ顔ですねReさん 笑)  usagi5.jpg




このウサコさんが更にこども心をくすぐるみたい^^




私的にはなんとなく暑い時は、ソフトクリームよりもシャーベな気分

もっといろんなフレーバーを試してみたいなぁ♪







コレですよん^^






にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

おやつ | comment(2) |


<<キラキラ** | TOP | 気>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

*yuccaさんこんにちは!

ブログにお散歩に来てくださり
ありがとうございます☆

うさぎちゃんアイス、かわいいですね~!!!

わがやの冷凍庫も、今アイスが6割を占めてます!

ボーイスの双子ちゃん、
いつもお揃い服、かわいいです☆

TOY STORY3、さすがはディズニーですよね!
最後は、あの結末が一番いいんだなぁって…

早くレゴもgetしたいです♪

2010/08/03 18:06 | talo☆ [ 編集 ]


 

talo☆さん、こんばんは^^
またまたご訪問ありがとうございます。

うさぎアイス、しずくが垂れてもこのウサギの中にたまるのでかわいさ以上になかなか優秀なんですよ^^

トイストーリー感動でしたよね。
ディズニー映画も結構泣けたりします;;
最近涙腺も緩いみたいです 笑

レゴ、トイストーリーでもいろいろあって選ぶのも結構迷いますよね。
でも3歳だったらDuploがいいかなぁ。
息子君きっといっぱい遊んでくれますね^^

2010/08/04 21:09 | >talo☆さん [ 編集 ]


| TOP |

