--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/04 (Wed) キラキラ**

kirakira3.jpg


うみ-**



最近、夕暮れの海ばかり行ってます。

こちらは田舎なのでサンセットビーチなどと言うようなカッコイイ言い回しは似合わない、そのまんま夕暮れの海 笑

でもこれがまた気持ちいいんですよん。



今日は久々のパパの平日のお休み...

あまりの暑さに朝は何処に出かけるでもなくダランと過ごしてたのですが、せっかくのお休みだからとお昼前から近場スポットへおでかけしたついでにうなぎの美味しい有名店でうな重を食べてきました!
これがこれがもう噂通り☆美味しくって美味しくって、かなり惚れ込んでしまった。
パパはこれが今日1番の思い出だそう^^
かつて食べた鰻の中で群を抜いて1位なんだと家に帰ってからも「また行こな!また行こな!」としつこくほざいてた 笑

ビタミンB1を含むうなぎさん、夏バテ防止にも効果的ですわね☆




帰りは、一応海の準備もしてきてたのでそのまま夕暮れの海へ^^


kirakira.jpg





今日はまためっちゃ暑い!
夕方でもまだまだ紫外線が厳し~っ><



でもお客さんも帰った後で、人も少なくお水もぬるくてこれくらいのこどもと行くにはもってこいっ!




kirakira5.jpg


この時間は太陽もギラギラからキラキラへ



キラキラのうみ 
お水も透明でめちゃくちゃキレイ



思わずザブンッと行きたくなる気分...
さすがに私もショーパンに履き替えギリッギリまで入ちゃった。
(水着持ってくればよかったぁ...)



kirakira7.jpg




砂あそびは一緒にやりませう^^♪





kirakira4.jpg





去年は 「 こわい、こわいの海 」 だったふたごもだいぶ海の楽しさが分かってきたようです^^
(それでも最初はビビってたけどね)





kirakira6.jpg





あと何回行けるかなぁ~

今度はママも絶対水着来ちゃうぞ-^^





kirakira2.jpg












+++++


たまには3ショット

kirakira8.jpg


この暑さに海と...

今日は一段と焼けてしまいました... まぁいっか(--#)



夏は決して得意ではないけど、晴れた青空の下 『 夏しゃしん 』撮れるのが楽しいナァと思う今日この頃♪





にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ひび | comment(12) |


<<今月のお花 *8月* | TOP | アイスな気分>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ピンクです 

 こんばんは。

お写真、美しい♪♪
どれも見惚れてしましますッ!!

3ショット、オシャレファミリーさん☆★☆

2010/08/04 23:57 | ピンク [ 編集 ]


 

海キレイー☆私も早く娘さんと海で泳ぎたい~♪心も胃も満たされた休日いいね♪美味しい鰻って心に残るよねぇ☆わかる気がする。そのお店ぜひ教えてちょ。

2010/08/05 09:12 | ユミコッチ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/05 16:23 | [ 編集 ]


 

yuccaちゃーん こんばんわ☆
キラキラ海奇麗だねえー
子供達も楽しそう

そして 猛烈にウナギが食べたくなったヨ!!

あとyuccaちゃん髪型 よく見えないけど 
短いのも可愛いよー
そして美白で羨ましい!!
私なんて化粧せず日焼け止めせずで出掛けてたら
凄い焼けちゃったよー
今からでも気をつけヨ

2010/08/05 18:57 | maho(ちょこ) [ 編集 ]


 

海、めっちゃ綺麗!!
いいなぁ~
こっちはだいたい濁ってる・・・。
しかも砂浜の砂が細かい~!!
ますます羨ましい!!

夏もすぐに終わっちゃうけど
今年も家族で満喫してねっ♪

2010/08/05 21:33 | きのこ [ 編集 ]


 

こんにちは-^^

毎日暑いですねぇ...

写真褒めていただいてありがとうございます。
まだまだヘタクソですが、そう言っていただけるとすごく嬉しいです♪

2010/08/06 16:52 | >ピンクさん [ 編集 ]


 

コンチハ^^

あづいね~

海は夕方がいいよ。
それでも暑いもん。
焦げるよ( ̄▼ ̄)
とくに娘っこと行くなら尚だね。

鰻のお店は今度あった時に♪
知ってるかも!?

2010/08/06 16:55 | >ユミコッチ [ 編集 ]


 

こんにちは^^

こちらこそ昨日はどうもでした。

写真もまだまだですが褒めていただけて光栄です☆
これからも是非仲良くしてくださいね^^

2010/08/06 16:56 | >鍵コメさん [ 編集 ]


 

mahoちゃん、こんにちは-

あぢぃね~( ̄▽ ̄;

田舎の海はなかなかキレイで良いよ!
自然が売りだからね~ 笑

でもこれ以上焼けたくないわぁ

mahoちゃん妊婦さんだから今年の猛暑ぶりはキツイね~無理は禁物だよ。

私も最近日焼け対策し始めた(遅っ!)

髪型ね。サイドバーの→
「petit manmaru(携帯日記)」の方でいちお載せてみたよ。
クリックすると見れるよ。よかったら^^

2010/08/06 17:00 | >mahoちゃん [ 編集 ]


 

こんにちはぁ。

暑いね。

田舎の海はお水がキレイで、そこだけが売りかな^^
そちらもキレイそうだけど...

この暑さぢゃ海へ行くのも一苦労だけどこどもの為ならえんやこらだね^^

夏バテしないように気をつけようね☆

2010/08/06 17:03 | >きのこちゃn [ 編集 ]


 

やっとコメントできる~
海のキラキラ、ホントすてき
きれい~
夏って、いろんな光が撮れてきれいだよね
暑いけどさ
双子ちゃんの bobo似合ってる~
水着もかわいいね
わたし、お出かけでめちゃくちゃ太って
明日からダイエットです・・・

2010/08/08 23:04 | チロル [ 編集 ]


 

チロルちゃん、オハヨウ^^

海のキラキラなんともキレイだよね。
暑い夏だけど、夏ならではのおでかけはやっぱ楽しいよねっ!こどもの頃の夏の記憶ってなんか楽しかったなぁって思うし。
海も夫婦だけだったら多分行かないけど、こどもの為ならえんやこらだね^^

チロルちゃん、見たよ↑楽しそうなおでかけ記♪
ムスコ君がやっぱりいつもかわゆいっ!
他にもいろいろお話したいこともあるし、またメールするねっ^^

今日も暑そうだけどがんばりましょ。

2010/08/09 08:18 | >チロルちゃん [ 編集 ]


| TOP |

