--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/19 (Thu) ありがとう

      presentA.jpg


Surprise!



お盆前のこと...

ReとSu宛の嬉しい贈り物が届きました☆


このblogを通じて知り合い、ベストフレンド^^としてお付き合いさせてもらってるダイスキな*anuenue*チャンからでした。



突然すぎて正直ビックリ-@@



ふたごの3歳のお祝にとかわいいちっちゃな木製のPOT&CUP
お祝いメッセージと2人の名入れまでしてくれてありました。


くぅ~≧≦ 感激(涙;)


お心遣いとっても嬉しすぎました。




こんなかわいいモノをおままごとゾーンに入れてしまうのはもったいないのでこれは大切に大切に飾らせてもらいます。


ひとまず、私のお気に入り棚に♪

      presentB.jpg





blogからのお付き合いからこんな仲良しになれたことほんとに嬉しくやっぱり何かの縁なんだと思ってます。(勝手に^^)
まだご対面はしてないのですけど、きっといつか♪
このご縁に感謝ナリ。
これからもよろしくね!


本当にどうもありがとう。

ありがとう |


| TOP |

