--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/23 (Mon) 残暑お見舞い申し上げます

      sinogi.jpg
  
      


+++++



お盆を過ぎてからも、ちっとも涼しくならないこの気候
残暑厳しすぎやしませんか!まだまだ真夏並みの暑さです--;


皆さん、元気にお過ごしでしょうか?



つい「あつい、あつい!」が口癖になっちゃってる私...

外に出ても家にいてもダルおもぉ~な体
ちょいとオツカレ


そんな中、ふたごは暑さなど一切気にならない様子^^

パパが不在だった週末は実家にて連日プールにじぃじとお散歩♪
元気でよろしい^^v


しかし、いつまで続くんやろ!?この暑さっ。




+++++



夏前にharuちゃんのお店で買ったしのぎの花器
(top画像)かわいい大きさといいとってもお気に入り♪


和モノは北欧モノともよくお似合いなところがスキ☆


コチラのお店にはかなりお世話になってるわたし。
haruちゃんのお人柄共に大好きなお店です。
なによりセレクトが絶妙すぎてステキすぎます。
新商品がupされる度にアレもコレもとなっちゃって危険^^


我が家の白樺モノはharuちゃんのお店からやって来たものが多いかも。

shirakaba.jpg


pukettiのティッシュカバーはオリジナル**
同柄のくるみボタンのヘアゴムはharuちゃんからのお心遣いでいただいたもの。
いつもありがとう。これからもよろしくねぇ!


北欧モノから作家モノetc...
blogでは実店舗の様子なんかも見れるので是非是非覗いてみてくださいねっ!
きっとあなたも惚れ込んでしまうはず^m^

コチラ→*sitoa




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ほくおう | comment(8) |


<<ありがとう | TOP | またね!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

毎日ホントに暑いですよね~
嶺北の方はほんの少しだけ涼しかったですよ(^^)

こちらのお店、すっごいステキですね。
思わず見入っちゃった。
北欧物、大好きです(^^)
うちにも少しだけありますよ。
夏休み、終わったら遊びに来てくださいね♪

2010/08/24 13:49 | kazu [ 編集 ]


 

なんかお久しぶりなような・・
わたしも毎日、どっぷりお疲れモード・・
なんでしょう
疲れが、寝てもとれてなくて
朝起きたとき、背中がいたい・・みたいな笑
年かな~笑
かわいいお店!!
ステキなものがたくさんですね
わたしもほしくなってしまいました~
それにしてもyuccaちゃんのおウチ、ステキだね~

2010/08/24 15:22 | チロル [ 編集 ]


 

yuccaちゃんへ

こんばんは^^
素敵にご紹介くださってありがとー!!
褒めすぎよっ><
こちらこそいつもいつも良くしてもらって
本当に感謝なのです、この場をお借りしてありがとう。
これからも末長くよろしくね^^

写真、とっても素敵に撮ってくれて数倍かわいくなってるわ^^

2010/08/24 21:49 | haru [ 編集 ]


 

yuccaちゃん、こんばんは。

ちょっとお久しぶり?

花器、とっても素敵*

そして、お店もすごく素敵ー☆

黄粉引の豆片口が欲しいよー。
素敵なお店を紹介してくれて
ありがとう*

2010/08/25 00:12 | miku* [ 編集 ]


 

おはようございます^^

今日も朝から暑いです...

北欧モノお好きですか~?
私もダイスキで...
でもお値段可愛くないので専業主婦の身としてはお財布がついていかない感じ^^;

でも眺めているだけで私の癒しです。

ではでは夏休み明け楽しみにしてます♪

2010/08/25 07:04 | >kazuさん [ 編集 ]


 

チロルちゃん、おはよう^^
お久しぶりかしら?
Zの方は毎日覗かせてもらってるよ^^
またメールするよ。

ほんと体がダルイね。
参るよ~(TOT)
きっとこの夏の暑さが体中に蓄積されてるんだと思う。周りの友達もみんな同じようなこと言ってるし。
夜は熱帯夜続きで朝全然スッキリしないよね。分かるわ―。

カンタ君の体調は落ち着いたかな。

お店、素敵だったでしょ☆
もう疲れが吹っ飛ぶような^^

あ、私のお家は全然ステキをはかけ離れているんだけどね。証拠にいつも引きの写真がないでしょ 笑

2010/08/25 07:09 | >チロルちゃん [ 編集 ]


 

haruちゃん、オハヨウ^^

いえいえ、ほんとの事だもの。
こちらこそいつもありがとう。

まだまだ欲しいものだらけだし忙しいよ 笑

ほんとは誰にも教えたくない隠れ家shopにしておきたいところもあったんだけど^^紹介してしまった^^!
きっと誰もがお気に入りになるはずねっ!

これからもどうぞよろしくね~^_-*

2010/08/25 07:14 | >haruちゃん [ 編集 ]


 

おはよう^^

花器、ちいさめサイズでお気に入りよ♪

お店、ステキだったでしょ-。
きっと好きなものが見つかるはずよん^^

粉引きモノいいね。私も好きだよ。
器集めも楽しいね。

2010/08/25 07:25 | >miku*ちゃん [ 編集 ]


| TOP |

