--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/26 (Thu) ありがとう

minape.jpg

*****



お盆に帰省してた兄夫婦よりまたまた頂きモノです。


ReとSuへのバースデープレゼント☆


mina perhonenのカーデ&ロンT


キャ-☆ このちょうちょにノックアウト!


1度は2人に着せてみたかったminaのこども服
自分では到底買えませんから~
ましてや2着なんて無理無理><


プレゼントでいただけることがとってもありがたい。


春に大阪に行った際、minaのshopを覗き「かわいい、かわいい!」と吠えていた私の叫びを覚えててくれたようでわざわざ買ってきてくれたmakiちゃん、どうもありがとう^^兄上もサンクス**
サイズが揃わなくて、カーデとロンTの同デザインのものを選んでくれました。
さすが!バイヤーさんセレクトは間違いないっ^^



minape2.jpg




あぁ、かわゆい^^
配色もすごくツボで見てるだけで幸せ。

ちょっと甘口なので、辛口なデニムとかと合わせたらいいかも☆*


男の子にこんなかわいい服を着せられるのは小さいうちだけかもしれないしね。


秋冬ガンガン着せちゃうぞ-っ!



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

こどものもの | comment(11) |


<<ありがとう | TOP | 残暑お見舞い申し上げます>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

どひゃひゃーーー!

配色、デザインともにツボだわーーー!
優しい&リッチな兄上様&義姉様に大感謝だね。

2010/08/26 10:51 | なっちゃん [ 編集 ]


 

きゃーカワイイ服♪
今は私服の登園だし、きっと大活躍してくれるよ(^^)
(プレスクールにはもったいないかな)

ウンウン、可愛い服って今だけ。
小学校になったら、淡い色、恥ずかしいって着てくれないよ。
スポーツブランド一色になって、男の子ってホント寂しい。

2010/08/26 10:52 | kazu [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/26 16:24 | [ 編集 ]


 

かわいい^^
わたしも着せたいなぁ・・って思ったことあるけど、一人分でも高いしA=´、`=)ゞ

あのね、関係ないんだけど・・
この横に出てる、“欲しー”のリンゴのバスケットみたいのとか、
雑貨市みたいなのすることになったの^^
また連絡するねー!!

2010/08/26 17:13 | ёуко [ 編集 ]


こちらにはオヒサです♪ 

こないだはありがと~。バタバタおじゃまでごめんね。

minaめちゃカワイイねっ。秋冬モデルネットで見てはウズウズしてたんだ。でもお値段がイタイ。
実は旅先のセールでちょうちょTゲットしたんだけど、散髪し男気になったましゃにはちょっと可愛すぎるなぁとメイにまでとっておこうと・・・。

ReくんSuくんは絶対にお似合いだよ!また着てるとこ見てみたいな。楽しみ~☆

2010/08/27 10:28 | ましゃママ [ 編集 ]


 

夜分にど-も☆

こちら生活ゆっくりしてるかな^^

minaツボだったぁ?^^
私もドツボでお気に入り♪

ほんと兄夫婦には毎度感謝感謝ダ。
兄夫婦にこどもができたらお返しせんとね。

2010/08/28 01:29 | >なっちゃん [ 編集 ]


 

こんばんは☆

そうですね^^
プレにはちょっと着せないかも~笑

いつか自分で服を選んだりするようになるまではボーイズファッションも楽しみたいと思ってるのですが小学校でもうダメですか~↓
でもある意味女の子でも親が思うような服は着てくれなくなりそうですよね^^フフフ

お花1週目(来週)行きます♪

2010/08/28 01:31 | >kazuさん [ 編集 ]


 

いやいや姫はいつもステキなお洋服着せてもらってるわよ~^^

minaはかわいい系だから男子にはほんと今だけかもね^^


雑貨市!?気になるぅ♪
でも「欲し-」のりんごは実はタイミング悪く最近買ってしまったンダ--;
母上が気に入ってたからお買い上げしようかしら?いずれにせよ楽しみにしてるねん。

2010/08/28 01:34 | > ёукоちゃん [ 編集 ]


 

こんばんは-☆

あら!こちらにはおひさだわ^^
こないだはこちらこそアリガトォ。
いえいえこちらこそお愛想なしでごめんねぇ。

minaは女子には絶対似合うと思う♪
ケド、男子にも1度は!(ってママの憧れだけかしら?)
たしかに普段はお値段痛すぎで買えないからセール狙いだよね!
メイたんこそ絶対似合うね☆

ではまたあそぼ-♪

2010/08/28 01:38 | >ましゃママちゃん [ 編集 ]


 

yuccaさん、こんにちは♪

minaのお洋服、私も好き&憧れです♪このプレゼントのお洋服も可愛過ぎます!!定番のちょうちょといい、色目も素敵~!
ほんと、ツインズは×2なので簡単には買えないですよね。しかもすぐ大きくなりますし。
でもこのお洋服ならサイズアウトしたらインテリアとして飾っておけそうですね。
(私もツインズのベビー服、かわいくて飾っています)
初めのお写真は洋服の箱でしょうか?もしそうだとしたらなんて素敵なんでしょう!!

yuccaさんもminaのお洋服似合いそうですもの、同じブランドの親子ペアも素敵ですね。(男の子は特にさりげなくペアにするのが個人的に好きです)

余談ですが、里帰り中泊まっていた実家の部屋に、妹が大学時代に皆川さんに頂いたサイン(芸大だったので講義にいらしたそうです)があったのですがサインもちょうちょでかわいらしい感じでした♪
ご本人も素敵な方だそうですよ~

2010/08/28 08:11 | P.aurora [ 編集 ]


 

P.auroraさん、おはようございます。

mina素敵ですよね。P.auroraさんもお好きそうなの伝わります^^
でもなかなか買えないです...
飾っておくの、いいですね☆特にツインズモノはよりかわいいですもの^^

私もminaは憧れです。むか-しにかったbagくらいしか持ってません^^;

妹さんサインまでお持ちなんですねっ!
芸大ともなるとさすが素敵な方が講義にいらっしゃるのですね~☆
やっぱりなんでもお人柄って全てに通じてるのでしょうね~^^

2010/08/30 07:57 | >P.auroraさん [ 編集 ]


| TOP |

