--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/30 (Mon) ありがとう

0829.jpg



*****



表題、続きますが...^^



週末はパパが不在だったこともあり、特に予定もなく...
珍しく今年は24時間テレビに結構集中!
(いつもはエンディングぐらいしかちゃんと見てないの)


感動、感動、涙、涙、涙...


涙腺緩すぎだわ~


なんとも考えさせられる部分もたくさんあったけど


いつもすぐ目の前にある大切なモノ...気づかされました☆



わたしももっとがんばらなきゃ!

何気ない日々にいっぱい感謝しなきゃ!

ありがとう、もっと言葉で伝えよう!



そんな事を改めて思った24時間テレビ、パワーたくさんもらったナァ。



ありがとう。



*****


私が感動してる中、ふたごはパーソナリティーの森三中の大島を見ては「きのこ、きのこ!」

まちゃみを見ては「ブロッコリー」

と髪型を食べ物に例えては笑う、笑う^▽^(そんなに可笑しいのかっ!)

ちなみに私のことは「おにぎり」です 笑






にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ひび | comment(4) |


<<じんべい | TOP | ありがとう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは~
24時間テレビ、見ていたんですね。
わたしは映画で涙してきました。
感謝の心ってホント大事ですよね。。。
でもすぐに忘れちゃうから、それを持ち続けるのも難しいです。

しかしyuccaちゃんのことを「おにぎり」って(^^;)

あ、それから、今月のレッスンは3週目ですよー。
1週目は祭りでお休みです・・・

2010/08/30 08:30 | kazu [ 編集 ]


 

最初の方でもう、泣きすぎて
鼻水まみれになったよ
こどもができてから、余計涙もろくなったよね
ホント、日常のありがたさを
言葉にして伝えなきゃね
ふたごちゃん、もしわたしの髪型見たら
ボサボサだから何て言うかなぁ
もやし・・かなぁ笑笑

2010/08/30 08:43 | チロル [ 編集 ]


 

kazuさん、こんばんは☆

kazuさんは映画で涙でしたか。

24時間TVは感動もするのだけど時に胸が苦しくなっちゃいます><

感謝、平凡な毎日だと余計忘れがちになっちゃいますよね。
でもありがとう。大好きなコトバです^^

お花の件、昨日問い合わせたら同じこと言われちゃいました 汗 アハハ

2010/08/30 23:15 | >kazuさん [ 編集 ]


 

チロルちゃん、こんばんは☆

チロルちゃんもやられちゃったぁ!?

もう涙出すぎてグズグズになるよね。
鼻水スゴイしっ。

ほんと親の立場で見ると辛すぎるものもあって見てて結構苦しかったり><

何事も感謝の心忘れずにいなきゃなぁ。

何もなくて暇だな~と思った週末だったけど24時間TV見れて良かったわ^^

髪型ね~。さて何て言われるでしょう?笑

2010/08/30 23:19 | >チロルちゃん [ 編集 ]


| TOP |

