--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/01 (Wed) CLUB HARIE ジュブリルタン

     harie.jpg



*****



お友達のfukuちゃんが平日にお休みが取れたのでお互いのこども達を連れてぶらりとおでかけしてきました♪


ママ達の密かな目的は1ヶ月前にOPENしたばかりのCLUB HARIEのパン専門店


パン好きの私にはたまらないスポットです^^

休日は大混雑で入場制限もあって大変なことになってるらしいのでならば平日に行ってみようぢゃあ~りませんか^^
それでも続々とお客さんがやって来てました!

harie2.jpg




まるでリゾート地に来たかのようなホワイトを基調とした素敵な建物に目を奪われます
@@*

琵琶湖も一望できます**

harie3.jpg



カフェもあってちょっとした食事やスイーツなんかがいただけます。

真っ先に目を惹くかわいいREDなワーゲンバスではアイスクリームが売られてるんですよ♪

賑やかなこども連れともあってカフェりたい気持ちをグッと堪え、こども達にはアイスを、ママはアイスコーヒーで暑い中テラス席で気分だけ味わいました 笑 (イヤ~それにしても暑かったっ)

カフェはいつかゆっくり大人な時間で利用したいナ。

       harie5.jpg




ゴミ箱すらかわいくてパチリ☆
harie4.jpg




お持ち帰りした愛しいパンたち
harie6.jpg

なんだか食べてしまうのがもったいないくらいでしたが、翌日にはしっかりお腹の中へ 笑
旨~♪幸せな瞬間でした(大袈裟っ!笑)



これからこちら方面へ出かける時は必ず寄ってしまいそうです( ̄▽ ̄)
ほんと素敵なお店なので、是非是非お近くの方は行ってみてくださいね。

その他、詳しくはHPでご覧ください。


*****

おまけ


ママに付き合ってもらったこども達は帰りに涼しげな林の中でしゃぼん玉に虫取りetc...
(うちのふたごは虫怖がります)
この時間が1番イキイキしてたこども達。
Reはいっぱい遊んでくれるお姉ちゃんのなっちゃんがダイスキで金魚のフンのようについて回ってました^^
いっぱい遊んでくれてありがとねっ☆

harie8.jpg



楽しいデートなのでした**



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ひび | comment(0) |


<<再始動 | TOP | じんべい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

