--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/10 (Fri) 季節の変わり目に

      argan.jpg



+++++



この夏は、日々過ごしてるだけでものすごく日焼けしてしまった!!

気にしてはいるものの顔以外はそこまでこまめに日焼け対策をしてる訳でもないのでまぁ仕方ないのですが...
お陰で顔と腕の色の違いが見事 笑


日焼けケアという訳ではないのですが...
季節の変わり目、どうしてもお肌の調子がいまいち
そこで最近新しく取り入れてみたアルガンオイル
以前何かの雑誌で美容エッセイストの錦織なつみさんがオススメしてたもの(この方のオススメ品、気になります☆)

ビタミンE配合(抗酸化作用を持つ若さや美容の栄養素)のスキンケアオイルでボディにも使えます。

オススメ通り化粧水の後にコレを2~3滴プラスするだけでお肌がしっとり、もっちり^^
手頃なお値段なのにすごく◎*

いいかもっ↑


猛暑の夏、お疲れ気味の私のお肌ケアに一役買ってくれてます!



も1つ
新しく買い替えたマスカラ
 mascara.jpg


メイベリンの電動マスカラ


これはいつも美しい美容オタクのmakiちゃんから伝授したモノ

電動マスカラは他メーカーからも出てるみたいですがこちらで十分だそう。

ほんとに余計なものが付かなくてダマにならずスルッと使い心地◎

ブルブルする感じが新鮮でマスカラタイム(笑)がちょっと楽し^^





ママになってもキレイでありたいっ!

なかなか丸いモノが付いていきませんが 苦笑
永遠のテーマ(笑)気持ちだけでも持ち続けたいです。
“気”は大事ですからね^^ふふふ-







 



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

びよう |


| TOP |

