--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/16 (Thu) 沖縄紀行

916.jpg



ただいま-



春~夏と忙しかったパパもようやくまとまったお休みが取れた9月
兼ねてからの願いだった家族で沖縄へ~
ちょっと遅いナツタビ行ってまいりました。

沖縄初体験の私の両親も一緒に(ふたごの子守り役も兼ねてもらって^^)大旅行です。


天候にも恵まれとっても思い出深い旅となりました。

4日間の沖縄紀行、ゆるりと綴りたいと思いますのでよろしければ今後もお付き合いくださいませませ^^




9162.jpg




つづく...






+++++



旅から戻ったら本州はめっきり涼しくなっていてビックリ!
もうすっかり秋ですね。
私はこの時期にきてヒリヒリするほど日焼けしてしまったというのに...

楽しい旅を終え一気に現実に引き戻され、旅疲れと荷物の片づけでなかなかゆっくりPCに向かえませんがいっぱい写真撮ったのでお気に入りUPしたいと思いま-す。
お楽しみに♪(してないか・笑)








にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

たび | comment(8) |


<<沖縄紀行 *はじめてのひこうき* | TOP | うふふ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

楽しみだよー★早く見たい見たい!

土産話もいっぱい聞きたいわぁ♪近いうちに遊ぼうねー。


沖縄いいなぁ、うらやましい。

日焼けはいやだけど・・・。

2010/09/16 16:28 | non-no [ 編集 ]


 

おかえりー!
プレ来てたんだね
お休みか~とメールしそうになってたわ
強烈コーデ、ありゆる!分かる!

ステキ写真でリゾート気分に
便乗させてもらうわ☆
更新楽しみにしとります

2010/09/16 16:51 | yuuka [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/16 22:46 | [ 編集 ]


 

おはよう&ただいま-!

沖縄日記長々と書くからまた見てやってくださいな。

来週、金曜あたりどうかしら?
またメールしま-す☆

2010/09/17 06:58 | >nonちゃん [ 編集 ]


 

おはよう^^

ただいま-!

昨日はプレ行ったんだけど、ちょっと用事があったもので初ナースリーを利用してみたの☆(給食付でね^^)
なかなか使えるかもぉ♪

強烈コーデうけるよね 
こんなん時々あるでしょ^^プププ

沖縄日記長々と綴るのでまたみてやってくださいな。(自己満日記やけど^^)

ではではまた来週ネ☆
あ、土曜はようちえんのアレ行くかな?

2010/09/17 07:01 | >yuukaちゃん [ 編集 ]


 

オハヨウ&タダイマ♪

そうそ、昨日はちょっと用事があったので初ナースリーをしてみたのよ☆なかなか良かったよ。楽ちんで^^
土曜は行く予定だよ。
会えるかな♪

ではではまたゆっくりあそびましょ。

2010/09/17 07:03 | >鍵ちゃん [ 編集 ]


 

お久しぶりです!!私も8月に双子を連れて沖縄旅行してきました♪
双子を連れての首里城・・・我が家は大変でしたよー。二人とも寝ていたのでベビーカーを出したのですが、あの坂にやられまして(笑:)疲れましたー

カヌチャリゾートも子連れに優しそうですね♪

我が家も私がプランナーだったのですが、未消化な部分もあるし、来年リベンジしようと思ってるので、カヌチャリゾート、ぜひぜひ頭に入れておこうと思います♪

なかなかpcを開かなくなってしまったのですが、また遊びにきまーす♪

2010/09/27 23:50 | mayu [ 編集 ]


 

オハヨウゴザイマス^^

こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさいね。

以前の沖縄記事見ましたよ♪
あのスイートルームに釘付けでした@@
ラッキーですね☆

首里城、たしかにベビーカーではキツイかもしれませんね...でも行ってみないと分からないですものね。それも旅の思い出ですね^^
来年リベンジですか?いいナ♪わりと近いのでしょうか??

すっかり秋めいてきました。
ふたごちゃんもmayuさんも体調など崩されませんように☆

2010/09/28 09:16 | >mayuさん [ 編集 ]


| TOP |

