--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/17 (Fri) 沖縄紀行 *はじめてのひこうき*

ヒコーキ4




*****


ひこうき初体験のふたご


乗る前から窓越しに見える飛行機を見ては嬉しそう^^


マーク好きのSuは自分の乗るANAをすぐさまインプット(笑)
おまけにそのお隣にあったJALまで(爆)


「あおはANA」
「あかはJAL」だそう^^



いざ飛行機に乗り込みます...

離陸が近づくに連れやや不安気な表情をみせるふたご


なんせビビリなお2人さんなもので、離陸時はやっぱり怖かったみたい
かなり固まり窓側を見ようともせず!
「こわくないよ、こわくないよ」と呪文のように自分に言い聞かせておりました ププ
ま、大人でも離陸時はあまり気持ちのいいものではありませんものね...
その後は窓の外を見る余裕も出てきたようで「くも みる~」と言っては何度も覗き込み、短い空の旅を楽しんでました。(それでもやや腰は引けてました 笑)
果たして空を飛んでるという感覚が分かったかどうかは謎ですが...



        ヒコーキ3



機内でのふたごの暇つぶしグッズにと持ち込んだ小さな絵本達もなかなか役立ちました。
ANAのおこさま向けグッズも貰いましたよん♪




ヒコーキ2




こんなことでもないと飛行機に乗る機会などないわたしも空からの景色は是非見ておきたいワ♪
こどもと一緒になって窓から雲を眺めては喜ぶ母さんなのでした。ふふふ





~ 沖縄紀行つづく ~




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

たび | comment(4) |


<<沖縄紀行 *首里城* | TOP | 沖縄紀行>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おっかえりー♪

初飛行機、2人のワクワクドキドキ感が文章からめちゃ伝わってきたよ~笑
「こわくないよ」ってつぶやきがまた可愛らしいこと。その姿が目に浮かぶようだわー。


沖縄紀行の続き、早く聞きたい聞きたい!
楽しみにしてるよー。

2010/09/17 14:35 | なっちゃん [ 編集 ]


 

昨日はお疲れ様~♪

沖縄行ってきたんだね~
わたしも兄ちゃんが1歳の時行ってきたよ♪♪
飛行機とかサトウキビ畑とか首里城とか・・・懐かしいなァ。すっごい楽しかった。

また旅行写真楽しみにしてるね(^^)

2010/09/17 17:02 | kazu [ 編集 ]


 

たらいま-^^

大人でも飛行機ってなんか圧迫感あるし、きっと「なんだこりゃ?」って感じだったんぢゃないかな-。。。

でも今は得意気に「ひこうきのった!」って言ってるわ^^


長々とゆっくり綴るのでまた見てやってくださいな。

2010/09/18 21:45 | >なっちゃん [ 編集 ]


 

こないだはオツカレサマデシタ。

そうなんです!沖縄へ行ってきたんですぅ^^
9月半ばにして密かにめちゃくちゃ焼けちゃいました。沖縄って異国の雰囲気で気軽に行けるしいいですよね♪

おうちも分かったことだし、是非近々おじゃまさせてくださいねっ♪激近だし^m^
楽しみダ-。

2010/09/18 21:48 | >kazuさん [ 編集 ]


| TOP |

