--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/29 (Wed) 沖縄紀行  * ビオスの丘 *

bios.jpg



亜熱帯の森



沖縄では観光したい場所もたっくさんあるので、プランナーとしては^^結構迷います。

子供の喜べる場所も考慮しながら選んだスポット

高台に広がるビオスの丘


沖縄というと、パンフやTVなんかから パッ!とイメージされる水牛
本島にはたったの4頭しかいないそうです。
ここではそのうちの2頭が大切に飼育されており、水牛車に乗って園内散策ができます。
近くで見る水牛はなかなか迫力大!
そんな水牛さんもしっかりお仕事、20人ものお客さんをしっかりと運んでくれました!

bios2.jpg







それからリアルジャングルクルーズも体験!
bios4.jpg







見えてくるのは沖縄に生息する小動物や、めずらしい植物達
bios5.jpg

面白可笑しいガイド付きで、おチビさんより大人が楽しめた感じかな。






コレすごくないですか-!
ベンジャミンを編み上げて作ったもので沖縄の屋敷になってるそう...
bios7.jpg






かわいい動物さんと触れ合う場所なんかもあって
エサやり楽しそうでした^^(Reはやや腰が引けてますが 笑)
bios6.jpg







たくさんの緑やお花に囲まれまだまだ気温の高かったこの日も幾分か涼しく感じられた癒しスポットでした。
bios9.jpg





ここでも突然のスコールにあいました。






記念に☆
動物好きのSuさん、水牛に乗せてもらったよ^^

           bios8.jpg






~ 沖縄紀行(自己満日記^^)  つづく~




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

たび |


| TOP |

