--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/30 (Thu) 今月のお花 * 9月 *

hana9.jpg


*****




今月のお花はまさに“ 秋 ”なアレンジでした。


なんとなく秋を連想させる橙色
用意されていたケイトウ、ピンポンマム、かぼちゃetcを使い、取っ手を付けて秋の実いっぱいのカゴ風に。


かわい‐。(またまた自己満^^)


お花のじかんは癒しのじかん
「あっ こうしよう!」とか「この方がいいな!」とか考えてるじかんが何より楽しくて好き。

家に飾って観賞も良いのですが、1つの作品を完成させること☆
それだけで妙に満足だったりするのです。

来月もまた楽しみ♪




いよいよ秋も深まり、明日からは10月。
今年もあと3ヶ月か...そう思うと早いナ-


10月も園の行事にお友達との楽しい遊び計画^^
その他諸々忙しい月になりそうです。






にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


おはな | comment(6) |


<<悩 | TOP | 沖縄紀行  * ビオスの丘 *>>

comment











管理人のみ閲覧OK


初書き込みです。 

sato-masaさんのブログから来ました♪

とってもおしゃれな生活だし、旅行に行かれたりと、読んでいてこっちまで幸せな気分になりました。

我が家は9月19日にキタムラで一眼レフカメラを買ってから出かけました。

これからもブログを拝見しに来ます。
よろしくお願いします。

2010/09/30 22:16 | ようこ [ 編集 ]


こんにちは! 

こちらではハジメマシテ、yuccaさん♪
URLの件、失礼しましたm(_ _)m

秋らしいアレンジのお花
とっても素敵ですね♪
おうちに花があると
なんだか元気になりますよね(^^)
もう10月、あと2ヶ月で
今年も終わりかと思うと
1年なんてあっという間ですね!

2010/10/01 00:02 | mica [ 編集 ]


 

はじめまして!

ご訪問&コメントありがとうございます。

全然おしゃれな生活なんかではないのでお恥ずかしいです^^;バタバタしてますよっ 笑

デジイチ購入されたのですね!
カメラライフとっても楽しいですよ^^
きっとハマるのではないですか?

またお気軽に遊びにいらしてください。

2010/10/01 17:07 | >ようこさん [ 編集 ]


 

micaさん、こんにちは^^

またこうして繋がれて嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますねっ。

ほんと1年って早いですね。
こどもが生まれてから特にそうかな...

2010/10/01 17:09 | >micaさん [ 編集 ]


 

お花ステキー\(^O^)/ 前回写真を見て真似しようとしたけれど未だ飾ってない…( ̄□ ̄;)!!急にお花飾ったら、また旦那サマに『yuccaちんの真似でしょ(¬_¬)』って言われそうだね(笑)♪
沖縄写真も全てほんとキレイだねぇ☆また行きたくなったよ~♪だけどテツコッチがもう少し大きくなってからがいいよね♪

2010/10/01 17:51 | ユミコッチ [ 編集 ]


 

おはよう^^

ありがとう**
でも私の力でなくてお花屋さんのお花のチョイスが素敵だったりするのよね~笑

でもお家にお花ってやっぱい癒されるよ。
旦那様になんと言われても是非飾ってみて☆

沖縄、たしかにおこちゃまは少しは何か分かるようになってからの方が家族で楽しめるかもね♪
そちらからならまだ近そうやし。

あっ!昨日はありがとねっ!
お母様にもヨロシク^_-*

2010/10/02 08:14 | >ユミコッチ [ 編集 ]


| TOP |

