--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/05 (Tue) 沖縄紀行 * 海 & pool*

       kpool.jpg



~・~・~・~・~



せっかく沖縄に来たからにはキレイな海で泳ぎたいっ!

ギチギチの行程の中、無理矢理組み込み^^朝1から張り切って海そして、プールへ



kpool3.jpg



プールは敷地内には2つあり、一方のプールはビーチとお隣さん。
どちらへの行き来もできてとっても便利☆

ただ、この日は台風が数日前に去った後で、海の水はやや濁り気味だったのがちょっぴり残念...

結局おこちゃまにはプールの方が遊ばせやすく、途中からはほぼプールメインに!
朝1なのでめっちゃ空いてました‐^^v




kpool2.jpg


南国の日々はすっかり気分も開放的に...
私もバッチリビキニで^^海にプール楽しみましたよ- オホホ-
普段は気にしている日焼けも途中からどうでもよくなってきて、太陽さんに身を任せていたら気づけばヒリヒリするほど焼けてしまってました‐。(今頃ちょっと後悔...)

 







kpool4.jpg


ふたご達も大はしゃぎでお水遊びはエンドレス...
そりゃ~こんな最高の場所で泳げたら気分も良いですわな^^


とそんな中、アクシデント勃発!!

Suさん、水着の中でう○ち...やっちまいました。

Oh my God!(TOT)恐れていたことが~
幸い、お水の中でしなかったことだけが救いです( ̄▼ ̄)


こんなステキな場所でう○ちができるなんてある意味大物ぢゃ 爆
ま、コレも旅の思い出の1つになるかしらね 苦笑



変な締めになっちゃいましたが...汗

南国の水遊びはやっぱり最高なのでした。



~ 沖縄紀行 あと少しだけ つづく ~



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

たび |


| TOP |

