--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/08 (Fri) お外日和

osotobiyori.jpg

*Solaris200* CONTAX Aria


半年くらいかけてSolarisのフィルムを撮り終えました。
何を撮ったのかすら覚えてなくて、それもまた楽しみだったりして^^

フィルムは現像代がバカにならないので今回初めてhiecoちゃんから教わった郵送プリントを利用してみました。
Solaris、やっぱ色合いがステキすぎっ。
仕上がりも良い上にお安いし、これならもっとフィルム使えそっ♪(hiecoちゃんアリガトウ☆)


ついつい手軽なデジタルの活躍がまだまだ多いけど、この秋はAriaさん持っておでかけするぞー!


+++


ほんとおでかけが気持ち-季節になりましたねっ。
秋こそアウトドアシーズンなのだわっ!てアウトドアグッズ、殆ど持ってませんが^^;
ちょっと芝の上にシートを広げてお弁当を食べるだけでもキモチ-*


今週末はふたごの人生初☆運動会があります。
出番は2回!親子ダンスと、親子でかけっこ。
今からとっても楽しみなのですが...

ココで久々ふたごならではの問題がっ!
ダンスのペアをどうするか!?
1人は私と...もう1人は?
パパは踊る気マンマンなのですが2人出場してしまうと、ビデオ係、カメラ係がいな-い(--#)
そこで、結局1人は先生にお願いしました。
でもでも1人だけ先生とぢゃちょっぴり可哀想なので私と先生と途中で交代しながら踊る予定。
かけっこは私が2回走りまっす(たいした走りぢゃないしね^^)
ふたごの宿命☆しゃ-ない、しゃ-ない。

それよりなによりとっても楽しみなのです♪ ワクワク





+++++



こないだvokkoさんで買ったエコバックとってもお気に入り♪
スウェーデンのスーパーCOOP FORMのもので、底敷きに横敷きまであって、たっぷり入るしめちゃ丈夫!(Yちゃんともオソロで-す)
お買い物用に☆と思ったけどこれはおでかけ用ですな^^





Irmaちゃんもかわゆい



コレは大活躍 オススメ





にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

しゃしん | comment(12) |


<<はじめてのうんどうかい | TOP | 沖縄紀行 * 終わりに *>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

mixiのコミュでも双子ちゃんならでは・・・の事書いてあったなぁ。
運動会だとリレーの順番とか。
お遊戯だと立ち位置とか。

へーと思いながら読んでたけど
我が家もそういう悩みが出てくる時も来るんだよね。

2010/10/08 14:22 | きのこ [ 編集 ]


早速おじゃまします 

新サイトのご連絡、嬉しかったです!
私はついついデジタルばかり。
せめてNATURAでも…なんて思いながらも
自分の性格を思うと手がでないばかりで。
こちらで胸をときめかせていただきたいと存じます♥
よろしくお願いいたします。

2010/10/08 19:11 | 茶花母 [ 編集 ]


 

やーっと過ごしやすい季節になったね。

エコバック、鮮やかな色が可愛いー。

今週末は初☆運動会なんだー。
ワクワク気分が大半。
でも、ホンマに大丈夫かぁ?ってドキドキ感もありーの。で、結局親が一番緊張してまいそうやなー。

先生と交代作戦、ナイスアイディア!
しっかりと配慮してくれる先生にも感謝だね。
踊る気マンマンやった夫君は・・・笑

2人の為にもかけっこ頑張って~!!

沖縄紀行、かなり楽しませてもらいやしたー。
yucaの写真達から、ハッピィのおすそ分けいただきやした。
いい親孝行旅行になって良かったね♪
我が家もいつか・・・笑

2010/10/08 19:36 | なっちゃん [ 編集 ]


 

お久しぶりになりました~
運動会の季節だねぇ
ウチも明後日の日曜日、運動会~
雨の可能性高いけど・・
かけっこに参加するよ~
たのしみだね
楽しい写真、またたのしみにしています
コールマンのラグ、ウチも持ってるよ~
ラグは、大きさによって
何個かあっても重宝するね!!

2010/10/08 22:48 | チロル [ 編集 ]


 

yuccaさんこんばんは☆

フィルムで撮る写真、どこか
にぶくてやわらかくて…
味ありますよね。

でもついついデジタルに頼ってしまいますけれど^^;

週末の運動会!
お天気気になりますね~

双子ちゃんだと、写真撮影も
大忙し、ですよね!?

エコバッグ、とってもかわいい♪♪♪

わが家は今年の猛暑で
irmaのクーラーバッグが大活躍しました~

エコバッグはついつい集めてしまいます^^;

2010/10/09 01:25 | talo☆ [ 編集 ]


 

明日運動会なんだけど、さぁどんなものか!ある意味楽しみです。
ま、仕方ないよね。こればかりは^^
楽しんだもん勝ち☆

2010/10/09 22:07 | >きのこちゃん [ 編集 ]


 

ようこそ~♪
早速ありがとうございます^^

フィルムの味わい良いですよね☆*
私もお金さえ付いていけばもっと撮りたいんですが・笑
NATURA私も欲しいですぅ。

こちらもまたゆっくりお邪魔させてくださいねっ♬

2010/10/09 22:09 | >茶花さん [ 編集 ]


 

ほんと一気に涼しくなって風邪などひいてないかな?うちは先週ちょっと体調崩しちゃったから...
(すぐ治ったけどね^^)

いよいよ明日運動会なんやけど雨っぽい(屋内にて雨天決行です。)
でもこんなチビさんがみんなの前でダンスだなんてかわい-やろうなぁ。私も踊ってくるワ♪(ダンスマスターできてないけど 笑)
夫君はビデオ係やってもらうわ-。

沖縄はやっぱ良かった-!ってか南国はええね。
今度は目指せHawaii!なんて、夢の話です^^

2010/10/09 22:13 | >なっちゃん [ 編集 ]


 

こんばんは-☆

さっきはメールありがと^^
明日お天気どうかな?(まだ言ってる 笑)

2歳児の運動会って見ててかわいいだろね。

コールマン持ってた?コレ結構みんな持ってるよね。
でもすごく使えるのでお気に入り☆
チロルちゃん前upしてたラグもめちゃかわいかった-**
ほんとかわゆいもの探すの上手だわ~

2010/10/09 22:16 | >チロルちゃん [ 編集 ]


 

talo☆さん、こんばんは。

フィルムの味わいやっぱいいですよね。
私もすっかり虜です。もう少しお金がついていけば...笑
でも普段使いはやっぱりデジタルですかね。

運動会は私は出場ばかりで写真撮るタイミングがなさそうです^^;ちょっと残念。

irmaの保冷バッグもかわいくて良いですね☆
irmaのエコバックはおっきくてしっかりしてるけど今回買った方が丈夫そうでお気に入りです^^

2010/10/09 22:19 | >talo☆さん [ 編集 ]


 

yuccaさ~んこんばんは!!!

フィルムの色、
独特で温かみがあって可愛らしいわ~。
(エコバックもテントウ虫ボールの色もcute♪)


週末は運動会とのこと。

そうそう双子ならではの宿命・・・
ペアをどうする?っていう場面は結構あります~。
先生の協力があるというのは心強いですね!

さてさてどんな一日だったでしょうか?
ダンスにかけっこ、楽しい運動会のお話を楽しみにしています^^

↓yuccaさん、沖縄旅行に行かれていたとのこと。
ステキ~~~~!!!!
沖縄って降り立った瞬間、空気が違いますものね。

水族館の青、プールや海の青
美味しい&珍しい食べ物。
南国満喫だわ~。

楽しい旅の雰囲気が、ご両親と一緒の写真に
あらわれてる~って思いました!

2010/10/12 00:18 | miona☆ [ 編集 ]


 

miona☆さん、こんにちは^^

フィルムいいですよね~
焼き上がりを見るのもまた楽しいですし。
miona☆さんにかわいいって言われるととっても嬉しいナ♪

そうなんです!
ハワイには負けますけど沖縄もかなり楽しめましたよ~♪
しばらく旅行はおあずけになりそうです( ̄▽ ̄)

運動会、行ってきました~

まだ未満児なので、かけっこは2人と手をつないで一緒に走りましたよ♬
お遊び程度なので全然OK!でした^^

でも今後も大きくなるに連れ双子の宿命いろいろありそうですね~
先輩アドバイスプリーズです 笑

2010/10/13 17:07 | >miona☆さん [ 編集 ]


| TOP |

