--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/17 (Sun) 必然

kt.jpg


**********



ある事をきっかけに最近出逢ったばかりの人が実はめちゃくちゃご近所さんだったり

よくお話してみるといろいろと共通点を発見したり




この世に起こりうるものが全て必然であるならば...

出逢いも必然☆

どんな出逢いもきっと出逢うべくして出逢ってるんだろう

とっても不思議

出逢い 大切にしたいナ




kt2.jpg

そんなNさんのステキなお家に先日お邪魔させてもらいました。(徒歩2分位^^)



お花やガーデニングがご趣味というNさん

お家の中にもお庭にもグリーンやお花がいっぱいで釘づけ@@*


お庭がまたそれはそれはステキで...
厚かましくも「お庭見せてもらって良いですか~♪」と^^
(興奮しまくりの私)


私もいつかステキなお庭のあるマイハウス♪
夢がグ-ンと膨らみました☆*


これからもよろしくお願いしますネ。
今度はよろしければ是非狭い我が家へどうぞ~




kt3.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ひび |


| TOP |

