--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/19 (Tue) 秋モノ *ふたご編*

archi.jpg


+++++



秋らしい風が吹くようになってから一気にお洋服に目がいくように( ̄▽ ̄)*
(ふたごのモノから自分のモノまで忙し- 笑)



先日ふたごのお誕生日に両親達からいただいたお小遣いを使わせてもらい
“archi×converse”のスニーカーを買いました。

いつも靴は兄夫婦からありがたく頂戴したものを履いてるし、普段はプチプラなので実はまとにも靴を選んであげたことがないのですっ!

なのでちょっぴり新鮮☆

この柄めちゃくちゃかわいくて一目惚れでした**
このスニーカーに合わせて今季はシンプルスタイルで行こうかしらん♪

実は他にも候補はあってミネさんのモカシンとかね...
しかし、3歳になってもまだまだReのサイズが小さすぎて合うものがナッシングなのでした。
またいつか、いつか...

そして、今年のブーツは先日の円高還元セールに乗っかってMUJIのものに決定☆

コレ↓
mujiboot.jpg



それから...
先日アウトレットに行った際、かわゆいモノを発見☆
little marc
このお目め@@* キラン


ふらりと入ったMARC JACOBSで見つけた LITTLE MARC JACOBS のハイネック
珍しく私よりも夫クンが気に入ってしまい即決☆(半額でした-)  
ま、贅沢なお品です。


MARCでは夫クンも一目惚れ♪とか言ってセーター買ってたし(あたいのはナシです;;) 時々夫くクン暴走するのよね~。まぁ、普段は自分のモノあまり欲しがらないからたまには良いでしょう^^







katvigのサルエルとコ-デ♬
little marc2

配色とディティールが非常にヤバイこのサルエルは私が密かにやっていた夏のバイト代をはたいてチビ達へ^^




お洋服は大好きなのでおこちゃま服もほんと見始めたらキリがないですぅ...
昨年のものもまだまだ着れるのあるし今季は控えめに(できるのかっ)あとはセール狙で!





くっく




Bleu horizon かわいぃ






にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

こどものもの | comment(14) |


<<いよいよ | TOP | 必然>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

archi×converseのスニーカー買ったのねー♪うらやまー♪
こないだウチもお店でみたけど、やばいくらいかわゆかった~。

サルエルもやばいっ☆なんて素敵チョイス♪

今、ひなたは頂き物のナイキのくっくだよ。
ブラック一色、ザ!男って感じ・・・。
ミネさんのブーツが届くのが待ち遠しい~。

ブルオリさん、カッコ可愛いトコがウチも好き♪

冬セール!今から燃えております!!

2010/10/19 09:52 | なっちゃん [ 編集 ]


 

かわいいスニーカー!
私もこれをネットで見つけて、かわいいなーって思ってたとこよ!
ハイネックもめっちゃかわいい!
ワクトには、似合わないわ・・・。

2010/10/19 10:38 | りえ [ 編集 ]


 

先日のHNは間違ってしまいましたね。汗
これで今度こそ固定です。苦笑
いやー、もうわかりすぎるほどのツボだらけ。
アーキコンバースのチャイド、やっぱり買おうかな~。
ああ、想像するだけでワクワク。
うちのブログは、いつもコメント欄をあけて結果返信しきれずにアップアップになってしまうことが続いたので、
今はツイッターでやりとりさせてもらってるんです。
今期のキャトヴィボーダーは私も好物で好物で。
サルエル、おちびさん達こそはまりますよね。
目の保養、ありがとうございましたっ♥

2010/10/19 11:32 | 茶十花母 [ 編集 ]


 

yuccaチャン、こんにちは♪

わかいいスニーカー!!!
そして、お洋服たちもステキね**
どれも、色といい、デザインといいツボ☆☆

でも、やはり二人分となると大変だねー。
自分で稼いだお金でおチビさんたちに♪♪
優しいーー!!(*´∇`*)

2010/10/19 13:23 | seemama* [ 編集 ]


 

かわいいよね^^
雑誌に載っててかわいいと思ったもん。
実際、店舗でも見たんだけど
yuccaちゃんみたいにうまくコーディネート出来ないからVANSにしたのよ(笑)

2010/10/19 16:10 | きのこ [ 編集 ]


 

可愛いぃーー!

相変わらずyuccaちゃんセレクトは素敵だわ~。

特にサルエルがツボ☆

でも家の子には似合わないー(泣)

朝晩は涼しくなったけど、今日の昼間なんて
まだまだ、暑かったよー。

子供にブーツ履かせるのも、ためらっちゃうわ。

早く涼しくなれなれ♪

2010/10/20 00:18 | miku* [ 編集 ]


 

archi買ったんだね~
これかわいいよね
このブランド、エスニック柄が多くてステキ
でも、お高いね・・・
大人のとかとても無理な値段だもん・・・
ウチもそろそろ何か買おうかな~
アウターはユウちゃんとことお揃いで
買ったんだ~!!
はぁ~物欲を抑えたい・・
2人分だけど、いつもうまくお買い物してるよね
着画もたのしみにしてま~す

2010/10/20 00:34 | チロル [ 編集 ]


 

おはよう^^
お返事遅くなってごめんね。

やっぱコレ気になるよね~♪
たまにはイイ靴買ってあげようと思ってね^^

でも頂き物で十分満足だし普段はほんとありがたく助かってるわ‐。

そっかミネさん、まだ届いてないのか...
そりゃ楽しみだわね♪
是非着画をまた記事でupしてちょ^^楽しみにしてるわん。

服はもうね、見たら最後(自分もそうやけど)
危険、危険。

2010/10/21 09:49 | >なっちゃん [ 編集 ]


 

りえちゃ~ん、ちょいおひさ^^
元気にやってるかな?

やっぱコレ目に止まった?
インパクト強いもんね。
でももったいなくて履かせづらいわ~^^;

2010/10/21 09:52 | >りえちゃん [ 編集 ]


 

こんにちは‐。

ではではこちらのHN固定でいかせてもらいますね^^
ツボだらけでしたか-?
私も茶十花母さんのblog見て目の保養させてもらってますよぉ♬
ハンドメイドもとってもステキだものぉ。

キャトビのボーダーは配色がなんともかわゆいですよねぇ。
そろそろキャトビはもういいかなぁなんて思ってたのですが、サルエルにやられてしまいました~( ̄▽ ̄)

コメント返信、う、うん分かりますよ~
twitter私全然分かってなくて...
ちょっと詳しくなったら是非フォローさせてくださいね。

2010/10/21 09:56 | >茶十花母さん [ 編集 ]


 

seemama*ちゃん、こんにちは^^

なんかいっぱい褒めてもらってありがとう♥

全然優しくないよ。たいていは自分のモノに使ってるから(オイ!笑)

こども服もいっぱいかわい-のあるし、男の子でもすごく楽しいね!最近では女子のモノには目がいかなくなってきてるわ...

2010/10/21 09:59 | >seemama*ちゃん [ 編集 ]


 

きのこちゃん、こんにちは-。
やっぱみんなコレチェック済なんだね☆
たしかに雑誌にいっぱい載ってたもんね^^

たしかにクツのインパクト大だからコーディネート考えちゃうなぁ...

vansもいいね♬
是非ご披露してね^^

2010/10/21 10:01 | >きのこちゃん [ 編集 ]


 

mikuちゃん、こんにちは^^

全然ステキ等では...
なんか自分のモノもそうだけど、好きなモノが偏ってくるみたいで気づいたら似たようなのいっぱいあるぅ...てなってる。

サルエルはお初だから履かせるのがちょっと楽しみかな♬

mikuちゃんとこはイケメン2人だからなんでも似合いそうよ♥

2010/10/21 10:06 | >miku*ちゃん [ 編集 ]


 

チロルちゃん、こんにちは~

買っちゃったよ~
やっぱかわいかったぁ。
でもコーデは至ってシンプルでなければ...って感じかな^^

大人のarchi、うん可愛すぎる~
子供服も可愛いけど
手が出ない~↓ 

チロルちゃん達が買ったアウター見てみたいナ☆
絶対スーパーかわゆいに決まってるわ 笑

私も特に最近物欲パラダイスだよ-(オイ、オイ 笑)

2010/10/21 10:09 | >チロルちゃん [ 編集 ]


| TOP |

